313728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

お気に入りブログ

ディッキーズ激安 1,… ®mocoさん

愛がいっぱい! 物知りBOSSさん

今がいちばん yuki1040005さん
へらぶな釣りに行っ… いつもからつん。さん
ナオスキンのおしゃ… わんわん物語さん
丑寅おじさんの開業… 丑寅おじさんさん
お菓子と日々の出来事 りょたしょたさん
Καογυ’δ HomePage. Καογυさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
車と娘と食べもん。 taku_ef5さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

June 1, 2010
XML

ぉっはよぉござぃまぁすッ晴れ

今日ヵゝら6月だねぇスマイル

もぅ梅雨入りしちゃぅのヵゝ!?ってほど雨ヵゞ多ヵゝったケド

最近ぃぃ天気ヵゞ続ぃてるネッ上向き矢印


今日も6時半に起きたちゃきはせっせと朝ご飯作りうっしっし

しっヵゝり食べてさっき片付け終わったトコロ赤ハート

今日の朝ご飯食事

ちゃきご飯

 ひよこ日本人の食事摂取基準を満たすための1日ぁたりの野菜・果物の摂取目標量は・・・

四つ葉 野菜350g

四つ葉 果物200g(可食部150g)

本当はきっちり計って取れればぃぃんだけど

そんなコトめんどくさくて出来なぃあっかんべーちゃきは

ちょっとでも目標量に近づける為に朝晴れは果物を多く

星は野菜を多く取るよぅに心掛けてマスッハート(手書き)

まぁ1人なら絶対しなぃんだろぅけど

皆の分を作ってるとカラダの為って思って頑張れちゃぅんだよねぇきらきら


皆を送り出してバイバイこれヵゝら洗濯始めるよぉ音符

                              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2010 09:58:34 AM
コメント(15) | コメントを書く
[☆゜+.ちゃきЙоご飯.+゜☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○

○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○

カテゴリ

日記/記事の投稿

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.