306245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いかに節約するか試してみる

いかに節約するか試してみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syoko301

syoko301

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2021年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日電動高枝切りを買ったので前々から気になっていた伸びきった枝を切ってみた。

なかなか難しい。
ポールを3本つなぎ切りたい所には届くのだが、切りたい枝が下からは見えない。
当てずっぽうで動かしてみるが切りたい所が切れない。
ヘッドがそれなりに重いし、力が無いのでふらふらする。
何回か挑戦するが切れず、そのうち疲れてしまいギブアップ。

切りたい枝が下からは見えないというのがネックなのだ。
電動ノコでガリガリゴリゴリ切るより、脚立にのって太枝切り鋏でシャキーンと1回で切った方が早いかもしれない。高い脚立に乗って怖くなければの話だが…

生け垣は高さは2mくらいなので、ヘッドに1本のポールを付け足して切るととても楽チンである。
切れ味もいい。中途半端に残っているのでまた後日剪定に挑戦してみる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月14日 21時25分48秒



© Rakuten Group, Inc.
X