547153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2006年05月16日
XML
カテゴリ:バガン旅行

ヤンゴンからの出発は早朝6:30でした。飛行機ですから、遅くとも1時間前にはチェックイン。今回は5時には空港にいました。まだ町は真っ暗。街灯が輝いています。(でも大した街灯ではないんですけどね。外国から帰ってくるたびに、暗い街だなーって思います。)今回はAir Baganを使いました。

bagan 03

Air BaganのATR42の後ろ半分。中途半端な写真で申し訳ありません。さらにこれは帰路に乗った機体です。

bagan 04

ヤンゴン空港で以前ご紹介した、国際線を運行しているMyanmar Airways International (MAI, 8M)を見かけました。その影に国営で国内線を運行するMyanma Airways (UB)が見えます。

ミャンマーの国内線を運行している航空会社はAir Baganのほかに、Yangon Airways

bagan 05

Air Mandalayとあります。

空港でチェックインすると、胸のあたりにこのように、

bagan 06

このようなシールを貼ってくれます。Air Baganのこのロゴというかマークはハスの花のイメージだそうです。

ヤンゴン-バガンは直行便でジェット機なら45分、プロペラ機なら1時間15分の飛行時間です。機内食というか、軽食のサービスがあります。

bagan 07

このペストリー、おいしかったですよ。これにソフトドリンクとコーヒー・ティーのサービス。国内線なのに結構いいですね。日本の国内線も昔は朝食設定便だとか食事設定便だとかで、時間によっては軽食が配られましたが、今は時代が変わりました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月16日 17時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[バガン旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.