547039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

東京十社めぐり THE… New! ほしのきらり。さん

桜木町駅ビルに110形… New! GKenさん

2024年一時帰国 masapon55さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

2006年07月07日
XML
カテゴリ:バガン旅行

6月3日の記事「バガンに行きました(10)」で、ポッパ山のことを紹介しました。今、このブログのタイトルにもポッパ山の頂上の写真を使っています。そのポッパ山の別の写真を見つけました。私のとった写真じゃないのですが、失礼して。

山肌に、くねくねと階段が張り付いているのがよくわかります。よくあんなところ登ったんだなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 14時52分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[バガン旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.