547154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2006年12月18日
XML

ジャカルタ滞在も最終日になりました。今、出発前に、最後のインターネットです。

昼過ぎの飛行機で、まずバンコクに飛び、そして夜中に出る関空行きの飛行機を待ちます。明朝、日本に帰国です。すべてタイ国際航空(TG)のフライトです。

昨日は、ジャカルタ3日目。日曜日。まず、最近できたというショッピングセンターに行き、ウインドウショッピング。ちょっと変なものを見つけました。

jakarta11

Pizza Hutの店頭にあったものですが、スキヤキピザだそうです。新発売、日本の味、みたいなことも書いてあります。ピザをお箸で持っちゃってます。すごいですねー。どんな味がするんでしょうか。もちろん試してません。

 

 

夜は、僕の彼氏が、どうしても抜けることのできない仕事の打ち合わせがあったので、一人ホテルでテレビを見てすごすのもなんなので、ホテルのマッサージを試してみることにしました。

泊まっているのは、市内の適当なホテルなんですが、彼の打ち合わせが市内中心部のヒルトンホテル(最近経営が変わって、Hotel Sultanと名前が変わりましたが。)であったので、一緒にそこまで連れて行ってもらい、僕だけマッサージでのんびりする算段です。

僕自身マッサージ、特に足つぼマッサージが大好きで、ジャカルタ滞在中も、ほとんど毎週のように家の近所にあったマッサージ屋さんのお世話になってましたが、ホテルのマッサージは初めてです。

普通のボディーマッサージ1時間コースを頼みました。僕はゲイですが、女性にマッサージやってもらうのはなんらこだわりはなく、女性のほうが、技術が上かな、と思っているので、わざわざ男性のマッサージさんを頼むことはしませんでした。ジャカルタは男女の好みを聞いてくれるところが多いです。それに、ボディーマッサージだったら、バンコクなどでみるように、着替えのパジャマのようなものを貸してくれると思ったのです。

個室に通されました。まー、ジャカルタを代表する5つ星のヒルトンですから、これは想定内でした。

個室内で、お姉さんに、服を脱ぐように言われました。ショートパンツはまだ出てきませんが、まー服を脱いだら貸してくれるんだろうと思って、パンツ一丁の姿になりました。

そしたら、パンツを脱ぐように求められました。「えっ」

 

Samaita ピーンッチ。

 

一応、「あなたは女性だから、私は裸になることは良くない」とかなんとか言いましたが、「問題ないわよ」といわれました。5つ星ホテルだし、変なことないだろう、と一大決心し、パンツを脱ぎ、ベッドの上に、トドのように横たわりました。

生まれてこの方、母親以外の女性に裸をさらしたことのない私です。男なら、数限りなくさらしてきましたが(笑)。でも相手はプロだし、ここはホテルだしと、自分に言い訳しながら。

マッサージはとてもうまかった。タイのマッサージは、ストレッチみたいな動きが多いですが、インドネシアは、リンパの流れ沿って、皮膚を押してくれるマッサージです。ローションを少しずつつけながら、進みます。

背中の方のマッサージが終わり、腹側になって、また足のほうから少しずつマッサージは進みます。相変わらず私は裸。腹の周りにタオルをかけているけど、もうマッサージさんにはあそこは見られちゃってます。はずかしーー。ひーーー。

下腹部は、最初は周りから、どんどん中心部に迫ってマッサージが進みます。かつて、僕が赤ん坊だったときに母親がさわって以来、女性がさわったことがない部分に(しつこいようですが、男性は数限りなくさわってますってば。)迫ってきます。

 

すると、おねーさん。耳元で「試してみる?」

サマイタ ピーーンチ

 ↓

 

 ↓

もちろんお断りして、さっさと自分からタオルで大切なところを隠しました。女性に触られて、反応するわけがありません。

誤解のないように繰り返しますが、マッサージは上手でした。おかげで、気分爽快です。

5つ星ホテルでの誘惑。ジャカルタは恐ろしい?

 

後で、彼にこの話をしたら、「かっこいいお兄ちゃんだったら、どうぞどうぞと、突き出してたんだろう」って、笑われました。少し図星かもしれません。

今日の夕方、バンコクで町に出る時間があるので、がんばって、「厄落とし」のつもりでボーイマッサージに行ってみるかな。

何事もいい訳です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月18日 11時38分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとジャカルタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.