547035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

東京十社めぐり THE… New! ほしのきらり。さん

桜木町駅ビルに110形… New! GKenさん

2024年一時帰国 masapon55さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

2018年10月29日
XML
カテゴリ:ジャパンライフ
天気予報のとおり、
週が明けたら、気温がぐっと下がりました。

幸いに、秋晴れは続いているので、
日当たりの良い室内にいれば、まだ暖かいですが、
外に出ると、ブルブルです。

先日、寒冷前線のもたらした雨が上がった後、
早朝の飛行機に搭乗する機会がありました。



谷から、霧が沸き立つように発生しているのが、
ご覧いただけるでしょうか。

なかなか不思議な光景です。

雲海に浮かぶお城で有名な、
兵庫県の竹田城や、岡山県の備中松山城では、
さぞかし、立派な雲海とお城が眺められたことでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月29日 13時55分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャパンライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.