547144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

2019年 12月 ク… pgion14さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

2018年11月23日
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:ジャパンライフ
勤労感謝の日の朝は、さわやかに晴れ上がりましたが、
天気予報の通り、寒くなりましたね。

北日本などでは、雪が降るとのことで、
寒い週末になりそうです。
SNS上では、札幌を旅行中のタイ人観光客が、雪に出会え、
大変喜んでいる投稿を見かけました。
観光客にはうれしい雪でしょうが、
北国にとっては、長い冬の始まりですね。


我が家の近くでも、冬の訪れを感じましたよ。



椿のつぼみです。
冬に盛りの椿の花が、無機質な冬の光景に、
アクセントを与えてくれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月23日 10時31分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャパンライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.