546556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 令和6年春3… New! ほしのきらり。さん

月に一度はバンコク… New! masapon55さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

安行桜はもうすぐ満開 GKenさん

2018年12月28日
XML
テーマ:徒然日記(22594)
カテゴリ:ジャパンライフ

寒波がやってきて、あちこちで雪や荒れた空模様になっていますね。
我が家のあたりでは、太陽が輝いていますが、
近くでも、雪が降ったところがあるようです。

ついでに、証券市場も、思いがけない値下がりで...
実感はないけど、今年はバブルだったんだなあ、と今頃感慨です。
投資で損が積んでしまった皆様、お見舞い申し上げます。

今日は御用納め。各地の空港では、出国ラッシュが始まっているようですね。

私は、何年振りか覚えていないくらいの久しぶりの、国内での年越し。
もし勘違いしていなかったら、平成21年のお正月以来かな?

猛暑やいろいろな自然災害に見舞われた平成30年でしたが、
我が家では、平穏に過ぎた気がします。
いいことも多かった。
私にとって、いろんな意味で人生が動きました。
多くの人と出会うことができました。

いい年だったなあ、と言えますね。幸せ者です。
来年以降の飛躍に向けての、準備の年でもありました。

明日からは、スーパーで、正月用品の買い出しです。
大みそかやお正月は、紅白はもちろん、
それ以外も、いろいろテレビを見ながら、
のんびり過ごしたいですね。

そして、来年は、さらに飛躍できるよう、
努力あるのみですね。

皆様も、良いお年をお迎えください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月28日 13時36分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャパンライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.