456889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

屈折してる

PR

Rakuten Profile


うなぎファクトリーさん

小物集めが趣味の大学生です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
レシピ  ファッション  ハンドメイド 

Calendar

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2006.08.13
XML
カテゴリ:日常
今日は,いつもと違う伊集院さんが見れましたwそう,日曜日の秘密基地!
伊集院さん相当考えてたんだね。公園で1時間半って…wしかもこの真夏日!すごいです。
で,遅れてリリーさん登場。その時の伊集院さんのテンパり具合が半端なかった!びっくりだよ。
伊集院さんも緊張するんだな,ラジオで。まあ当たり前なんだけど,普段はそういうの見せないから。
なんか違う顔が見れて面白かったです。でも,あの人今後もたぶん読まないんだろうなw
もしかしたら読むかもだけど,確実にすぐには読まない。なんか悲しいな。いい作品だから。
まああのひとにはあの人の考え方があるわけで。その意見を尊重してやりたいです,あたしはw
で,読みたくなったらいつでも読んで!マジでいいから。ってか絶対アンタ泣くからww
馬鹿力で「俺,泣いちゃったよー」ってのが聞きたいwいつか聞けると信じてます。
リリーさんに対する壁はどうなんだろ?なんか,聞いてるとそんなに変わってないような気が…。

それでさあ,嬉しいことがあったわけですよ。なんと,秘密基地で読まれたんだよ,メールが!!
本当に最近ついてるなあ。やっぱ,送りつづけることに意味があるみたい。実感するね。
今日のFAXテーマは「東京タワーの感想」。もうテーマ聞いて絶対送ろうと思いましたw
「最初は読むのに抵抗あったけど,読む本ないんでしょうがなく読み始めました」的なこと書きました。
そしたら「この子14歳で読む本ないって,読書家だよな~」だって。めっちゃ嬉しい!
伊集院さんにあたしの文章が読まれただけでも十分嬉しいのに,コメントまでもらっちゃって。
本当に最近幸せ続きです。このままどんどん読まれるように,これからもネタやテーマは送りつづけます!

で,午後は途中からばあちゃん家に行きました。広島じゃなくて,母方のばあちゃん。
今日お盆らしくて。あたしはお盆とかそういう制度わからないんですけど,なんか今日は墓参り。
墓行ってからばあちゃん家でとにかく食いました。いっぱい出されたから食べないと悪いなと思ってw
そういう所変に気使っちゃうんだよな。まあ普通においしかったしいいんだけど。
ばあちゃんじいちゃんの他に,おばさんおじさん,いとこ,それからじいちゃんの弟とその嫁。
あとから母に聞いたんだけど,そのじいちゃんの弟は離婚して,今日きた嫁は二人目の妻らしくて。
いやー,いろいろ事情はあるんでしょうけど。離婚ってどうなの?だって子供3人いるのにだよ?
まあいいか。他の家に首ツッこむのはよくないな。その家にはその家の事情があるわけだし…。
まあ,今は幸せそうだし,奥さんも気まずい感じなかったからいいか。めでたしだね。
妹は今日はばあちゃん家に泊まるって。やったー!今日は広々してるぞ!
毎日妹はうっさいからねえ。たまには静かに過ごしてもバチは当たらんでしょうw

ハイロウズがとにかくよすぎます。イカすぜOK!とか青春とか夏なんだなとかすき!






Last updated  2006.08.13 21:11:01
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.