204281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~枕草子~ ぐぅたらママの子育て日記

~枕草子~ ぐぅたらママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さまんさのんのん

さまんさのんのん

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
Cotone 木綿の風さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
Laugh with a smile! すずりょーさん
LABO*COCORI cocori0422さん
zakka cafe*~かわい… はるな*...さん

コメント新着

Night007@ Re:チョコGET~♪(02/14) ご無沙汰してます^^お元気でしたか? …
さまんさのんのん@ ありがとう yukiaoiさん ここのところバタバタで、週…
yukiaoi@ おめでとう~!!! 遅くなっちゃったけど、あつくんもママも5…
さまんさのんのん@ かわいいっていうか・・・ rika さん 自分の子供だから、自分に似て…
rika @ あ※くん かわゆすなあ☆ 七夕いいですねえ~
Oct 13, 2008
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
世間は祝日旗・体育の日の今日。
うちは平日。パパ出勤会社
何しようかな~!?と考えて・・・思いついたのが 伊豆修善寺 虹の郷花

伊豆修善寺 虹の郷花 なんて、10年以上行ってないびっくり
前に行ったのは高校生学校の時だったんじゃないかな!?

ちょうどお母さんから電話携帯電話があったので、
『一緒に 虹の郷花 行っちゃう? とお誘いしてお出かけ車

虹の郷 に到着したのが確か14時頃で、閉園時間が17時だった。
ま、3時間あれば十分オーケーと思ったけれど、意外に楽しくてウィンク時間が過ぎるのはあっという間雫
高校生学校の時は、お花花やきれいな景色を見たところで、ふーん・・・!?みたいな感じなんだけれど、今は歳を取ったせいか、お花花にも景色にも感動できる目がハート
その上、あつくんが園内を走る 機関車 に大興奮目がハート上向き矢印とあればなおのこと、私もお母さんも大喜びなわけで・・・グッド

虹の郷1013-1


最初はイギリス村でしばらく遊び、機関車 に乗ってカナダ村へ。
カレイドスコープミュージアム(万華鏡)で楽しんだ後、ホットケーキ(もちろんメープルシロップたっぷりであっかんべー)を食べてお花花を見て・・・
また 機関車 に乗ってイギリス村へ。
機関車 からはキレイな景色が見えたり、トンネルや湖上の橋を渡ったり・・・大人でも楽しかったウィンクグッド
まだまだ遊びたかったあつくんに 『また来ようね!! のお約束をして、終了バイバイ
とはいえ、車車に乗ったら即寝眠い..

虹の郷1013-2虹の郷1013-3
虹の郷1013-4虹の郷1013-5
虹の郷1013-8虹の郷1013-7虹の郷1013-6
虹の郷1013-9虹の郷1013-10
虹の郷1013-11虹の郷1013-12
このあつくん&ばあば万華鏡オモシロイうっしっし


帰りは 村の駅 に立ち寄って、野菜を少々調達さいふ安い・旨い・大きい野菜がてんこ盛りなので目がハート

大好きなばあばとのしばしのお別れが寂しいあつくん涙ぽろり
夕食を食べて、『バイバイバイバイだよ~』 と言っても、
『あつくんのおうち家に一緒に帰ろうよ~! バイバイバイバイ言いたくないっ! と。
でも・・・お母さんも明日は予定があるし、あつくんも予定があるので今日はバイバイバイバイ
仕方なくあつくんも 『ばぼりー!! というあつくん語でバイバイの代わりバイバイ

楽しい一日を過ごせて、私もあつくんも大満足デシタウィンクグッド

虹の郷1013-13


パパ・・・ごめんよ。今度は連れて行ってあげるからね~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 14, 2008 05:21:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X