183122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物中毒

お買い物中毒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てりまかし9431

てりまかし9431

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

プチプラ商品発掘日記 りあみゅうさん
ぶきっちょママの気… ニースノースさん
☆☆ぽちぽちお買い物… ♪POPO♪さん
なし えまあにーさん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん

コメント新着

 たの。@ Re:★マラソン走ってます♪1~7店舗★(04/25) こんにちはー!久しぶりーー(≧∇≦) 前回の…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ♪POPO♪@ Re:★タオル送込2000円福袋のネタバレ~♪(02/20) かわいいタオルだね♪ もう今ではハンカチ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月18日
XML
カテゴリ:ネタバレ
お盆直前にポチったw closetの福袋今日届きました音符



パフスリーブワンピが必ず入るってことだったし、同梱でも欲しいものがあったので久しぶりにポチしましたスマイル


1点目


必ず入るやつスマイル


2点目


ダークグレー
あららっ似合いませんので交換希望です


3点目


ブルー
丈短かっって思ったけどキャミチュニの上に羽織ってみたら意外と可愛い~っちょき


4点目



可愛いっどきどきハート


5点目


ブリーチサックス
着ない感じだけどモデルさんベルトと合わせて可愛く着こなしてるなぁ
今年はサイズが無理だから来年挑戦してみますぱー


6点目


ネイビー
ホルターあんまり着ないけどカーデ合わせたら可愛く着れそう音符
後ろのリボン部分のレースの白が目立って可愛い~~


7点目



これも来年挑戦します~っ
流行遅れになってるかな・・・


以上7点で3500円かなり満足~~音符

2点目のみ交換お願いします
同じ福袋からでもそれ以外でもかまいません。
子供服100~110でもスマイル

あとドミナさんのこれも募集中です下向き矢印


ネイビーL(Bタイプ)


あと、これ同梱しました下向き矢印


バックのリボンも花柄ですっごく気に入りました~~


これ欲しい・・・




あと昨晩妊娠線対策でこれポチしました~~

500円でいまなら送込みスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 15時05分54秒
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X