041493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく行こう!

毎日を楽しく行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2006
XML
カテゴリ:だめ夫の愚痴
別に何もなかったわけじゃないんですよ・・・(^^;;;


さて、先週のこと。洗濯物を干していると・・・。
夫の肌着にピンクのしみが口紅!!
確か以前の日記に上のシャツに赤いしみがあり、それあシャチハタだと言いくるめられたのですが、今回はピンク!しかも、肌着!しかも2箇所!!!

( ̄ー ̄にやり・・・。速攻夫にメールをするが返事なし。
が、その日はいつもより30分も早く帰ってきた・・・。
普段30分何してんの?!(仕事場の友達が30分じゃ浮気なんてできないよ~って言ってるけど・・・。)
その日はシャツには触れず。朝その肌着を渡して「これだけど、責任もって落としてきてもらってよね!」と言ったら「シャチハタだよ。それかお前の陰謀だ!!」だと・・・。
なぁ~~にぃ~~!!って感じ!怒ってる

夫、今まで仕事の連絡を自腹携帯だったので、泣く泣く料金払ってましたが、今度の会社は会社携帯。なので、よっぽど携帯代が安くなると思ったら・・・。変わらない!!!
通話は減ってましたよ。が、パケットが・・・。
これまた「メールしすぎ!!!」と怒ったら「使ってない。なんかの間違いだ」の一点張り。しまいには「AUに電話して、送受信の記録をとれ。絶対何かの間違いだ!」だと・・・。そんなのとったら、自分の首をしめるのでは・・・。だって、私は知っている・・・。夫はメール送受信、削除している。全消しではなく、ちょこちょこ間を。これって、みられたくないのを消しているってことだよね?!
何を思ったか、先月の利用明細書を隠しもtっているし・・・。なんなんだ?!

と、まぁ、相変わらずであります・・・(--;;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2006 09:25:04 AM
コメント(4) | コメントを書く
[だめ夫の愚痴] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

Love Love… ☆梨香☆さん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
のんのんばあ m@_@m ののりんさん
イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トト3380

トト3380

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X