041486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく行こう!

毎日を楽しく行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2006
XML
七年前の今日は何してたかなぁ~(^^;

当時は札幌に住んでいて、駅ビルがオープンしたので姉妹(当時3歳1歳)と友達と遊びに行ったっけ。やたら、コーヒーが飲みたくて、ブラックのコーヒーコーヒーをがぼがぼ飲んだっけ・・。したら、夜眠れなくなっちゃって・・・(^^;;(当たり前だよ?!)

12時少し前に腹痛が・・・失敗夫に「おなかが痛い」と訴えても、「寝れば治るよ」と、冷たくあしらわれ・・・しょんぼりでも、どうしても我慢できなくて病院に連れて行ってもらったよ。夫は「姉妹が家で寝てるんで」と、すぐに家に帰って行ったっけ・・。

ご長男、「カプチーノ」ご誕生

夜中出産だったせいか、どうもカプは2日と言うより1日生まれのような気がします。

カプもあと少しで7歳です~お誕生日
プレゼントは以前ここでも書いた、DSライト。
昨日トイザラスに行ったのですが、全色売り切れでした。やっぱり買っておいてよかった~。が、近所の中古やさんでは全色売っていたよ・・・。あれ?!
夫が昨日1日自分の分を買うかどうかを悩んでいたわ(;´Д`)おいおい・・。

昨日トイザラスに行ったわけは、誕生日プレゼントに自転車を買いになのだ(義両親から)
今まではシフォンが4歳の誕生日に岩手在住時に買ったピンクの自転車に乗っていた、カプ。
昨年までは補助なしに乗れてなかったので、練習用にはピンクでもいいやぁ~って思っていたのですが、1年生にもなったしね・・(^^;;

で、先月にトイザラスのちらしにも入っていた

26インチ スポルディング ATH-435 18S BAA (レッド)

これの22インチを買ってもらいました。お義母さん、ありがとうm(_ _)m

カプにはDSを買ってあることは言ってないので、姑から「カプは何が欲しい?」と聞かれ「DSと答えるので、困ってしまったよ・・・。

姑から来月2歳になるミルクチンにもお誕生日祝いにお洋服をもらいました。
(義妹の息子(現在10ヶ月弱)とサイズまでおそろいのつなぎ服)

明日は私も夫も仕事は休み。小学生は1時15分下校の特別日課です。
プレゼントに渡すDS。はたして喜んでくれるかなぁ~。

しかし、本体は買ったけど、ソフトは既存のものなのよね~(^^;;
はははははは~。ソフトまでは買えませ~ん(^^;;;

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2006 10:42:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[カプチーノ(小2)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

Love Love… ☆梨香☆さん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
のんのんばあ m@_@m ののりんさん
イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トト3380

トト3380

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X