406991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっち~ずのさまよい日記

よっち~ずのさまよい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっち〜ず

よっち〜ず

カレンダー

お気に入りブログ

宮島弥山 大本山 大… New! かりんママ0529さん

ドラゴンを2回 里ムシさん

笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
うさうさのつれづれ… .うさうさ.さん
MHP2G&カード… 豚々&まゆっちさん

コメント新着

よっち〜ず@ Re[1]:久しぶりの投稿です・・・(09/22) rossiさんへ ご返事遅れてすみません、 先…
rossi@ Re:久しぶりの投稿です・・・(09/22) リターンライダーには嬉しい講習やないで…
よっち〜ず@ Re:海岸ばかり走ると錆びるで(▰ω▰ㆀ)(08/15) rossiさんへ そうなんですね~ 軽く水で…
rossi@ 海岸ばかり走ると錆びるで(▰ω▰ㆀ) 海沿いを流すのは気持ちイーでしょうがサ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2018年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​どうもでーす。



8月11日からお盆休みにはりました・・・



いつもなら休み突入の前日夜に自宅に戻りますが・・・



今年からはちがいますウィンク



というのは・・・



子供たちも、大きくなって・・・



パパさんを待っていないので泣き笑い



ちょっと自分のことに時間が割けるようになったので・・・



昼から家に戻る事として・・・



早朝プチツーリングに言ってきました・・・上向き矢印



で、行った先は、前回同様のこちら・・・
下矢印



下矢印




下矢印




ビーチまで・・・




前回は、ここでUターンしましたが・・・ウィンク




そのあと、ちょっと先まで・・・ぽっ
下矢印




下矢印




下矢印


とある道の駅から海辺に歩いて・・・



サーファーの方がたくさんおりました・・・



それにしても、短い距離ですが、たのしく走りました~



で、単身赴任先に戻って、コーヒーモーニングを食べ・・・



昼過ぎに電車に乗って・・・



駅まで迎えに来てもらい、お墓参りに行ってから・・・



家に戻ったところ・・・



うちの犬愛犬が・・・
下矢印




下矢印




下矢印


遅いでち・・・



散歩行くでち!!



​​で・・・




11日から本日15日まで、散歩に駆り出されてます・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 21時16分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.