088978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月03日
XML
カテゴリ:65 相澤寿聡 成績


相澤 寿聡 投球回 打者 球数 安打 三振 四死 自責 MAX 平均
9月3日 5 21 79 6 2 2 3 140 135

初回、辻をライトフライ。続く稲峰をショートフライ。
3番松田には、ボールカウント2-1から得意のカーブで空振りの三振に打ち取った。
2回も、先頭4番江川に、ボールカウント2-1から、
今度は外の高めのストレートで空振りの三振に仕留める。
続く5番井手には、ボールカウント2-3からセンター前に安打を喫す。
ここは、白濱の盗塁阻止で2死とするも6番小斉に、
同じくボールカウント2-3となって左中間に、納得の行かない本塁打?を浴びた。
この本塁打をめぐって山崎監督の抗議が続き、山崎監督は遅延行為で退場となった。
中断の影響を心配したが、相澤は続く吉本を、
ボールカウント2-2から緩いカーブで空振り三振に打ち取った。
3回、4回とランナーは出すものの切れの良いボールで得点を与えないが5回、
単調になった投球は2本の本塁打を喫し1点差となった。
5回を投げ終えるが(疑惑の本塁打はあるも)3本の本塁打は、今後の反省材料だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 00時08分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[65 相澤寿聡 成績] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X