最近見たDVDの感想
先月からTSUTAYAのネット宅配レンタル(近くにツタヤがないのでこれはめちゃ便利)でDVDを借りて相方とよくみていますネットで予約するとメール便で届いて、返却もポストにポン!なのでほんといいですね。人気なのはなかなか借りれないってのはあるけど。。。「おくりびと」はしばらく前から予約してるけどいまだに借りれない。ちなみに最近見たDVDはこんな感じ。● ひまわり↑ まあまあ。麻生久美子は好きだけどちょっとストーリーがいまいちかな。● クローズド・ノート↑ 面白かった。沢尻エリカと竹内結子もいいですね。● 花とアリス ↑ いまいち。蒼井優は好きなんだけどストーリーがピンとこなかった。 ● ジュニア千原のすべらない話 ↑ 面白かった。さすが。● 黄泉がえり↑ まあまあ。竹内結子は相変わらずうまいなあ。● 大輔宮川のすべらない話 ↑ 面白かった。なにも言うことなし。 ● スライディング・ドア ↑ まあまあ。設定は面白いですね。● 手紙↑ 面白かった。ひさびさにジーンときた。山田孝之も沢尻エリカも最高。 ● HERO↑ まあまあ。こんなもんでしょうか。● 最高の人生の見つけ方↑ 面白かった。やっぱり何事もやりたいときにやらなくちゃね。● 人志松本のすべらない話 ↑ 面白かった。なにも言うことなし。 ● 人志松本のすべらない話 其之弐 ↑ 面白かった。なにも言うことなし。● モリー先生との火曜日 ↑ 面白かった。この映画はいいですね。人生について考えさせられます。● 西の魔女が死んだ ↑ まあまあ。わりと原作に忠実だし、きれいな映像でしたね。