635406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんヵ、昨日インターネットに接続できなかった・・・。
~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ
なんでだろ、、、うざっ!!(ー'`ー; )ムムッ

今日は数学の小テストがあったのですが、珍しく
勉強して自信をつけておいたのに、勉強しておいたところ
とは全然違うところばっかでて最悪だった・・・。

タイトルにもあるヶド、、今日はなんヵ不思議な日って
感じだった。。。。。
先輩が泣いてるのを初めて見ました。

練習中に、だれかが練習場所に来たのですが、
その人を見るなり先輩がその人のもとへかけよっていったので、誰だろう、、、と思ってました。
多分その人は、先輩が以前やっていた(多分w)バスケ
に関係ある人かなんかだと思います。

その人はもうσ(・_・)アタイ達が通ってる学校から
去ってしまうそうで、、、。
別れの涙を流していました。。゚(つд∩)゜。

σ(・_・)アタイは別にその人と別れるのとか悲しくないのに
先輩達を見てたら、、、悲しくなってきて、、

ナミダが目にいっぱい溜まってきましたょ。
頑張ってこらえましたがw
だってσ(・_・)アタイが泣いてたら普通におかしいですしw

でも、やっぱ別れって辛いですよね。

σ(・_・)アタイが日本からアメリカに来る時に
友達やいろんな人との別れの時に流したナミダ
のコトとヵを思い出したりした今日でしたっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.01 11:26:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X