635425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日の夜激しい頭痛に襲われた。

マンハッタンに行って、ついに使い捨てコンタクトにした♪

キタ━━━ヽ((゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚))ノ━━━!!!!

でもその時からチョット頭痛くてさ・・・。

でもまぁ我慢できる程度の痛みだったし、まぁいっヵ。って

感じで晩御飯を食べに。マンハッタンのレストランでさ。

そしたらそこ、なんヵ冷房ガンガンでめっちゃ寒くて

ますます頭痛が激しくなってきてぐったり状態だった。

家に帰っても、もう動くことも辛い状態だったヵラ

歯磨きもしないで風呂にも入らないで薬飲んで着替えてそれ以

外何もしないで寝た。こんなに頭が痛くなったのは久しぶり

だわ・・||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

それから今日朝起きたら13時間も寝てたw

ここ最近夜、日本のこととかスゴィ思い出しちゃって

頭をすごい使ってたヵラかもしれない( ´Д`)

でも治って本っっっっっ当にョカッタ(≧∀≦d)


Artのプロジェクト・・・これ考えたらまた頭痛くなりそうだし・・。

妹が学校ヵラ帰ってくるまではゆっくりごろごろ過ごそうっと(´▽`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.17 01:07:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X