635449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はYayoiちゃんとKaoriちゃんと3人で横浜まで行ってきた☆

つっても、横浜駅で降りたことはあるけど遊んだコトなかった

からなにがあるのヵ全然よくわかんなかったし!!!

最初は西口で待ち合わせてたから西口の方でいい店があるか

探してたんだけど、プリ撮れたくらいで、他はなにか

全然いい店がなくってさ・・3人で何しようか?って

すごい悩んでて無駄な時間を結構過ごしちゃったんだけど、

そういえば東口っつーモンがあることに気付いた!(笑

東口に行ったらLoftとかあってそこを見てまわった☆★

オモシロかったし~!てかもうちょっと早く東口の存在に

気付いてればよかったしね!(爆www

あっという間に時間がたって帰ることに~。

帰りはKaoriちゃんと方面が一緒ダヵラ一緒に帰れたvvvv

帰りの電車はめっちゃオモシロかった!

なにかKaoriちゃんといろいろ話せて楽しかったし☆


家についたら足が痛かった;

ま~慣れないサンダルはいてたからね~。

明日は治ってるといいけどな~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.31 20:29:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X