000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.14
XML
カテゴリ:部活



今日はとにかくいい日だったよー♪♪

朝は眠くて(*´o)*ゞふぁぁ…って感じだったんだけど、

なんか今日の授業はどの授業も退屈しなかった!!

いつもすっごい眠たくなるChemistryも、大丈夫でした♪

なんか、プリントが配られて、何をするのか意味わかんない!!

って時に隣に座ってる男の子が教えてくれた♪優しいネェ(*゚∀゚)ノ

体育の授業は、今日は特に何もすることがなかったんだけど、

友達と学校内を歩いてそれでいろいろなことを話してくれて

おもしろかったし嬉しかった(*゜▽゜*ゞエヘヘ

なんかその話めっちゃオモシロかったし!!!

最後に部活!!!!

今日はまぁ普通かな~と思ったら、っっっ超キツかった!!

最初先生がコース説明してる時に、みんなが

「は!?」みたいなこと言っててなんかもう笑ってる人とか

いて(笑)、え・・相当長いのかな・・って思ってさ。

でも説明聞いてもどれくらい長いのかよくわからなかったから

友達に、「今日は何マイル走るの?」って聞いたら、

「6,5mileだよ。」とか言って・・・頭の中でkmに直したら、

10km以上あるってことがわかった・・(滝涙

しかも、コースがヤバかった!!上り下りがすごいキツい

道ばっかで、だいたいキツイ上り坂の所に限って先生が

見てる・・(涙)でも、頑張って男子の2番目のグループの人達に

ついて行ったよ!!上り坂で一度少し離れてしまったけど・・。

さすが、男子の先頭グループは速いよ~。

あっという間に見えなくなったモン。|д゚)カンサツ

てか、でも走ってる途中、先生が見てないところでは

歩いてたりもしたんだけどね(笑

坂道ばっかじゃやっぱキツいしね~(汗)みんなが歩いて

くれてよかった・・って思う~(*゚∀゚)ノ

てか10km走るのに50分くらいかかった(汗

足もまたちょっと痛くなったし・・まぁでも走りきれてよかった

と思う♪ ほんと今日はまじでキツかった・・( ;゚Д゚)

走り終わった後、先生も褒めてくれたし超憧れの先輩も褒めて

くれたし、一緒に走ってた男子の先輩達にも褒められて

イエ━━ヾ(=゚∀゚)ノヾ(゚∀゚=)ノ ━━イ!!! って感じだったw

男の先輩達に認めてもらえたのがなんか嬉しい(*゜▽゜*ゞエヘヘ

頑張って走ってよかったワ(●´▽`●)ポッ

明日も頑張るッちゃ!!!(≧▽≦)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.15 06:57:51
コメント(2) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X