635439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日の大雨のせいで今日は昼頃からバンドがあったよ~ぅ。

マーチングバンドのユニフォームはボロボロだったけどなんとか

大丈夫だったよ。で、なんかフットボールの試合の応援

をやった。なんかバンド同士の試合だと思ってたし。(笑

違うのかよぅううううんんんん( ゜Д゜)、ペッ

そんで、そのフットボールが始まる前に練習しててさ、

なんか、私の服装が乱れてた(?)みたいで先生に

帽子をパコーンってはたかれた。(苦笑

びびった。(爆) なんかね、最初は帽子のかぶり方で注意

された。別に私は服装を乱したくて乱してるワケじゃなかったから

ちゃんとしてたつもりだったんだけど、バンドのリーダーっぽい

人にまた注意されて、私はてっきりまた帽子を注意されたんだと

思ってまた帽子をかぶり治したワケさ。

でもなんか先生が近づいてきて何するのかと思ったら

イキナリ私のかぶっている帽子をはたいて、私の帽子は

吹っ飛びそうになった・・・てか微妙に吹っ飛んだ!!

どうやらね、首のところのチャックをちゃんと閉めてなかった

かららしい。帽子じゃなくてそこかよ・・・

私が英語ができないばっかりに。・・ため息×100って感じ。(苦笑

その後先生がなんか英語でごちゃごちゃ怒ってる風だったけど

何言ってんのか意味わかんなかった。(爆

それでテンション下がって最悪だったよ今日・・・。

日曜日だから来てない人もいっぱいいた。

・・・せっかくの日曜日、バンドのせいで潰れたしね。

行かなけりゃよかった・・って思ったけど、こういうのは

成績にひびくらしい・・・私はこういうのでしか成績がとれない

からなんだか悔しいよ。ムカツクよ・・

フットボールの試合観戦とかずっとしてなくちゃいけなかった

しね。私はフットボールは悪いけど興味全然ないから

さっさと家に帰りたかった。ほんともうねぇ、今日は超

つまんなかった。日曜日返せよバカ!!
   
     ******

新学期が始まってから引っ越してしまったことがわかった

お友達にこの前メールを書いたんだけど、その返事が来た!!

英語は、帰国子女の友達に手伝ってもらってさ~。

でもなんだか楽しいね、英語でメールって。

私の事覚えててくれたみたいですごい嬉しかった!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.20 12:22:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X