629362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はHolmdelとかいう超遠い、知らない町で大会があった!!

てかそれはなんか、New Jerseyのいろ~んな所から招待されてる

学校が集まったらしくて、かなりの人数だった。

しかも、コースがめちゃめちゃキツい(汗

コース確認の時、歩いただけで疲れた・・一番最初に

めっちゃキツい坂があったんだよぉおおお!!それが一番の難関。

そこからまた急な下り坂とか上り坂がたくさんあって、今まで

走ったコースの中で一番キツいコースだった・・・。

なんか、スタートして100mもしないうちにすごい疲れた(滝汗

それで、今日の大会はもうダメだな・・とか思った。しかも、最初の

一番キツい坂道、かなりヤバくてみんなに抜かされまくって、

先生には、先輩を見て走れって言われたんだけど、先輩が見えなくなってた(涙

坂道が終わって、そこからはパワーがでてきて(?)、一気にスピードあげて

バンバン抜かしてったらついに先輩発見!!ということで頑張ってついていって

結構先輩に追いつきそうなくらい差が縮まった!!

途中走っているときにみんなが応援してくれたりしてメッチャ嬉しかった。。。

応援って大切だよねー・・前から何回も言うようだけど。

ラストは、頑張ったけど私はラストがニガテだから3人くらいに一気に

抜かされた・・・でも、最後の力を出し切って30位でFINISH!!!

30位かよ・・って感じかもだけど、先輩との差は10秒!!!

前は30秒以上差があったのに・・てか先輩の調子が悪かったのかもしれないけど。

でも、嬉しいナ♪で、30位なのになぜか変なタテっぽいのもらった(ェ

何位までもらえたんだろう・・多分50位くらいまでかも。

先輩は多分25位くらいだったと思う~。さすが先輩・・本当に尊敬する。

はぁぁ・・・先輩すごすぎだよおお・・先輩とお話したい(σ・∀・)σYo!!

てか・・私の事キライなのかもなぁ~って最近思う。ヤダなぁ・・先輩に嫌われる

ことだけは嫌だ。


てか、なんか話戻るけど、レース始まる前に、私がつけてたミサンガをとれって

注意された。てかミサンガってとっちゃったらすっごい意味ナイんだけど・・(汗

でも仕方なくとってやったよ・・なんでこんなことしなくちゃいけないんだよ!?

ミサンガつけてたって走る時、なんの妨害にもならないし。意味わかんね~( Д|||)


大会が終わったらそのままマーチングバンド。

・・・疲れる・・。でもMayaちゃんの日本語トークしまくって

疲れがとれたかも。w この現地校に私のくだらない話をちゃんと

聞いてくれる日本人の子がいて本当によかったと思う・・・。

帰りは、いくら家に電話しても誰もでないから仕方なく歩いて帰ることにー。

歩いて帰るなんて、夏休み明けてから一度もなかったから本当に久しぶりだった。

でも、なんか音楽聴きながら、いろんなこと考えながら歩いてたら

結構疲れなかったし、たまにはこういうのもいいと思った♪

思えば、9年生の時なんてほとんど毎日歩いて家に帰ってたワケだし♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.04 12:02:47
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X