000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日のESL、結構楽しかった!!(笑

もうすぐハロウィーンということでみんなでカボチャに顔を描いて

くりぬいて、ジャコランタンを作ったよ!!手がカボチャ臭くなった。

あとは他にもいろいろしたんだけどサ。オモシロかったょ。


今日はChemistryのQuizだったんだ~。

そんであんまり勉強してなかったけど、結構簡単なヤツだったから10問中5問

くらいは合ってるかな~って思った♪でも先生が授業終わるときに、

「0点もいるよ」っていうからチョットビビッってさ・・・。

でも先生が答えを見せてくれた時、あの答え確か書いたなぁ!ってヤツが1個以上あった

からチョット安心。んで授業終わった後に真矢ちゃんのトコに行って、

「0点いるんだってね~・・もしかして私だったりしてね!?」

って結構冗談で言ったら、「あ~でも0点取った人っていうのはね、1人は名前の書き忘れで

1人は鉛筆で書いた人だょッッ」

・・・・ェェェエエエ!?鉛筆で書いたよ?(滝汗

一瞬凍ったょ。。。鉛筆で書いちゃィヶナィなんて知らなかったし。

ていうかなんでいけないの?意味わかんねぇえええヽ(`Д´)ノ

もうショックで、よくわかんないけど笑ってた。(笑

てかダサィねー私。でももう1人名前を書き忘れたっていう私と同類の人がいるみたいで

良かったよ~。でも、テストが返ってきたとき隣の人に絶対見られると

思うんだけど・・その時隣の人、きっと私の事ヵナリのアホだと思うだろうなぁ・・。

。゚(つд∩)゜。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.29 05:21:29
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X