000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.18
XML
カテゴリ:試験勉強



今日は朝超眠くて目がめちゃめちゃ細かった・・普段でも細いっていうのに、ほんともう

最悪だった。それは前日遅くに寝たのがいけないんだけどね。


今日は・・帰ってから本当は宿題とかサッサと終わらせようと思ってたんだけど、

なんかやる気起きなくてさ。なんか、妹と私がなぜか偶然

「あ~ゲームしたい~」ってほとんど同じタイミングで言ったヵラ

じゃあ2人でゲームやろ~かって話になった。(笑

てかちょっとスゴィよね!!2人ともほとんど同時に言ったんだもん・・。

でも、ドリキャスは、もうよっしーに返しちゃったヵラ・・。

64をやった♪久しぶりだった♪ 夏休みにいとこが貸してくれたソフト、

1回もやってなくて、ソレをやったよ。星のカービィのゲーム。(笑

なんか最後のボスに10回くらい挑戦してクリアして満足♪って思って時計を

見たらあっという間に時間が2時間半くらいたっててビビッた(汗

その後はテニプリをやったよ~!!www

Mariちゃんにかりてて全然やってなかったやつ。最初は全然出来なくて

操作の仕方とか超意味不明だったけど、2人で力をあわせて(?)

最後の方なんかは、結構楽に勝ってた♪

はーーー久しぶりのゲーム楽しかったしヵナリ♪


んで今日は明日のEnglishのvocabularyテストに向けて勉強した!!

てかvocabテストのために1時間も勉強した・・こんなにvocabテストのために

勉強するのは始めてだった。でもなんか音楽とか聴きながらノリノリで♪w

とかいって明日のテスト全然ダメだったらどうしよぅ・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

折角勉強したんだから、今までの中で一番いい点数をとりたいな。

目指せ“D-”!!w

てかもう帰ってきてから即PCするのは控えようと思う!!

だってPCの後に勉強しようっていう計画をたてても絶対ダメなんだもん。

PCを何時間も何時間も・・・暇になってもやめられなくてそのうち

スパイダソリティアとかやっちゃう。(笑

今日はちゃんと我慢してそのテスト勉強をしていたのサ♪

あと、Geometryの宿題。んーー・・1人じゃ全然解けなかった(汗

明日Lunchの時間にMayaちゃんに手伝ってもらおうかな~♪

てか明日やっと金曜日だね!!早く終わんないかな~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.19 12:47:57
コメント(0) | コメントを書く
[試験勉強] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X