635402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は・・おととい借りた映画を見た。てかね、PS2でDVD見れると思って

ワクワクしてたんだけど、私の持ってるPS2は日本のやつだから・・。

なんか、アメリカのDVDは見れないらしい。゚(つд∩)゜。

変なの。ショックだった・・。でも、お母さんに、「PCで見れるんじゃん?」って

言われてさ。そういえばお父さんがこの前1階にあるPCでDVD見てた事を

思い出した!!だから自分の部屋にあるPCで早速ためしてみた。

でも、やり方が最初全然わけわかんなくてちょっと苦労した(--;

でも、ちゃんと見れた!!TVで見る事はできなかったけど、PCでも充分♪

部屋の明かりを全部消して、お父さんに借りたでっかぃイヤホンをつけて、

コンタクト今はつけないほうがいいから(結膜炎だからサ)ボロボロの

眼鏡かけてPCにうつっている映画を見る・・ぶきみだね。(笑

途中、お父さんと妹が部屋に入ってきたんだけど、2人とも

「うわっ!?何やってんの!?超びっくりした(((( ;゚Д゚)))!!」

って同じ事言ってた。(笑)ま~確かにびっくりするだろうね~!!

今日は“ハリーポッターと秘密の部屋”と、“リロ&スティッチ”を見たよ!!

ハリポタは本で読んだだけだったからストーリーとかすっかり忘れてた。

てヵ、英語だからもうみんな何言ってるのか全然わからなかった(--;

だから映像だけ楽しむみたいな。(笑)でも、少しだけわかる英語がでてきた時は

嬉しかった!・・ほんのチョットだけだけど・・。それにしても

やっぱりハリーは超カッコィイね(●´ω`●)!!

あんまり内容はよくわかんなかったけど映像だけでも結構楽しめたよ。

てかこれすっごい英語の勉強になると思った。次に見たのがリロ&スティッチ。

これは全然ストーリーとか知らなかった。ただ、キャラクターをディズニーワールド

とかで見たことがあるだけだったし。(笑)でもなんとなく借りたんだよね~。

んでどうだったかっていうと、すごいオモシロかったよ!!これもなんとなく

ストーリーわかったし♪映画見るのがこんなに楽しいだなんてっっっ!!

もう単語覚えるより映画見てた方がいいや。明日はシュレック2見なきゃ~♪

だって明日返しちゃうしね。そんでまた新しいDVDを大量に借りるのさ~♪

楽しい冬休みになりそう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.26 16:10:25
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X