635500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



Happy birthday to me (・∀・)

16歳になりました。嬉しいな(*゚∀゚)ノ

1時間目はMayaちゃんが「おめでとー♪」って言ってくれた♪

ありがとう。ってか、その時にフルートのテストうけにいった(汗

20人くらいいる中でふいた。そして笑われました( ゚,_ゝ゚)

あはは。下手だったしヵナリ。゚(つд∩)゜。

まぁ別にその人は嫌いじゃないからいいんだけどね~っっ。

んで、誕生日なのにいいことないな~って感じだった。

でもね!!3時間目のESLで、ESLが始まる前に教室の前で前嫌ってた

人にプレゼントをもらったよ。すっっごい嬉しかった。まぁ私は

その人に用意してなかったけどね(汗)あ、てかその人さ、髪型が

昨日までくるくるな感じだったんだけどストパーかけてた!!

男でストパーかけてる人なんて始めてみたっ!!かなりびびったw

でもストパーかけた方が私はイイと思った。ちなみにその人ロン毛じゃないよ(^▽^;

んでそしたらESLが一緒の韓国人の子が、「今日誕生日なの!?知らなかったよ~!」

っつって「Happy Birthday♪」って言ってくれた♪

もうそれだけで満足だった♪授業の終わりのほうで、

その子が、私がもらったプレゼントを見て、「あけてみようよ!」

っていって、「先生~、今日は誕生日なんだよ!」って言ったら

先生が、「Oh!!!ではみなさんでお誕生日おめでとうと言ってあげましょう!!せ~のっ」

とか言ってw そして全然喋った事ない人とかもダルそうに

「Happy Birthday~~~( ´Д`)」って言ってくれた。あんま嬉しくなかったけどw

んで先生が、「そのプレゼントはなに!?あけて!!」

っていうからなぜかみんなの前であの人からもらったプレゼントを

披露することに。(笑)とってもカワイイバッグでした(●´ω`●)

大事にするよ。ってかこのバッグ高いらしい・・まりちゃんによると。

私はなにをお返しすればいいんだろう・・・・(ー'`ー; )ムムッ

まぁそんで韓国人の子とかが歌をうたってくれた♪ほんと嬉しかった。

ああああああああああああああああああああああ満足満足。w

去年はまだこの学校に入って1週間くらいの時に誕生日になったから、

ダレもいってくれなかった。だから仕方ないから自分から言ってみた

んだけど、「へ、へぇ・・おめでとう」みたいな感じでヒイてた。(爆w

でもやっぱ1年いると違うね。おめでとうって言ってくれた人達、

本当にありがとう。私は幸せだよっ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.04 15:48:26
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X