635499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日・・昨日早く寝たから休日なのに8時半に起きれた!!

感動!!゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日は・・髪の毛切りに行った!!

この前行ったのが11月30日くらいだったかなぁ・・

髪の毛伸びてて邪魔だったヵラさっぱりしたよ~~ん♪


帰ってヵラ暇でした。勉強する気なんかこれっぽっちもおきないし。

だからこの前日本から届いた手紙のお返事を書いてたよ。

今日は髪を切りに行った話題しかないから今日は私の文通友達

について少し書きたいと思いますっっ゚+.(・∀・)゚+.゚

私と文通してる子、小学校5年生の時に知り合ってそれから

ず~~~~っと文通してるんだ。まだ1回もあったことないし。

これ結構自慢になるかも(●´ω`●)


(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo


まぁ1回途切れたこともあったけど(汗

でも復活キタ━━━ヽ((゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚))ノ━━━!!!!

5年生の時、クラブで「ふれあいクラブ」ってのに入ってた(活動内容忘れた)

んだけど、それでなぜか全国各地の人と文通してみようよ

みたいになってその子と知り合いましたー(●´ω`●)

他にも5人くらい文通してる子はいたんだけど1年くらいで途切れちゃった。

でも文通って続けるの難しいよね。多分あのクラブの友達で

文通が続いてるのって私だけだと思うし(´・ω ・`)

その子には悩みとか何でも話せるし、いつかは会いたいって思ってます(*゚∀゚)ノ

メールでもいいんだけど、やっぱ文通がいいよねってお互い話がまとまった!!

今はやっぱメールが活躍してるけど、文通もいいと思うよ。

だからみなさんぜひ機会があったら文通友達も作ってみてね(*゚∀゚)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.20 13:39:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X