635500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.24
XML
カテゴリ:学校



今日は久しぶりの学校だった。なんかみんなやる気なさそうだった。

私は最初は頑張ろうって思ってたけど授業もたいした授業

じゃないから全然集中できなかった。(苦笑


てか今日あの韓国人の嫌いな人にコアラのマーチをあげた。w

あ、誕生日プレゼントだよ。誕生日に高いバッグもらっちゃったから・・。

2月3日なんだけど渡すチャンスがなくて渡してなかったから・・

だから今日渡したんだ。

授業が全部終わったすぐあとで。そしたらその人、顔を赤くして

喜んでた。んで「ありがとおおお!!」ってはしゃいでたよ。

はぁ・・微妙だなぁ。別に喜んでもらえるのは嬉しいんだけど

誤解されたら超最悪。でもこれでアイツにかりはなくなったし、

もう自分から話す機会は多分ないと思う。

さっきまりちゃんとチャットで話してたら、「さっきあの人

それをみんなにみせびらかしてたよ」とかいってマジサイアク。

ぁぁ誤解される(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

てかでもコアラのマーチ見せびらかしても・・(^▽^;

みんなに私があの人の事好きだと思われたらどうしよう。

なんか今日ESLの授業で、韓国人の友達に、「○○○(←ァィツの名前)知ってる?」

とか言われてなんかわざとらしいなと思った。それで「うん」って

言ったら、「5連休は彼とどこか出かけたの?」って言われたんだけど・・。

一緒にでかけるワヶねぇだろがっ(#゚Д゚)!!

もしかして私があいつのこと好きだとおもってんのかっっ!?

ひいいいいいいいいかなりの勘違いだ!!(゚Д゚)!!

やめてほしいなぁ全く(--;

明日が怖いです。


あ、でも天気予報によると明日は雪っっっ!!

どうなるんだろうなぁ~。なんかみんな騒いでたけど。

でも1日休みじゃなくてできればdelayになってほしい!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.25 06:37:28
コメント(5) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X