000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.04
XML
カテゴリ:部活



まず最初に・・・数学の教科書見つかったよーー!!!(*゜▽゜*ゞエヘヘ

ホームルームの教室(=数学をやる教室)に置いてあった。後ろの方に。

でもカバーがめちゃめちゃになってて引き裂かれててもう使えない状態でした。

でも全然ショックじゃない。とにかくこの教科書が見つかったってことだけで

私は安心。それにカバーはまだあまってるのが家にあるしってことで♪

しかも数学の時間、クイズだったんだけど、教科書にのってたわからない問題とかを

クイズが始まる前に先生に聞きに言ったら、「そういう複雑な問題はださないよ」って

言われたからほんとよかったー゚+.(・∀・)゚+.゚ んでquizがあったワケなんだけど。

出す時に先生にその場でチェックしてもらったよ。

返されるのは火曜日らへんだと思うけど。・・んでチェックしてもらったら

なんと100点!!!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

先生が言うんだから絶対100点だよね!!A+ゲット!(`・ω・´)シャキーン

前うけた2つのquiz、かなり最悪だったから今回よくて嬉しいいいいい!!!


話は変わって今日から陸上部!!!!!!!!!

キタ━━━ヽ((゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚))ノ━━━!!!!

でも全部の授業が終わった後に、陸上部に入るって言ってた人とかが帰っちゃって、

もしかしてないの(゚Д゚)?とか思ったけど一応gymのロッカーに行ったら、

陸上部の人がいたので安心♪でも全然来てなかった・・まぁこれからすごい増えると

思うけどね。なんかそこで早速11年生の人と友達になれた!めちゃめちゃ嬉しかった!

2人できたかな~♪新しい友達っ♪でもなんかまた私の名前をMayaって呼んでた・・。

今度正しい名前をいってあげないと(汗)あーちょっと面倒くさい(゚Д゚)

でもとにかくなんかその人達とハイテンションで盛り上がりましたwww

以前クロスカントリーで一緒だった人達もいて~♪でも先生がいなくてさ~。

なのでその以前XCで一緒だったっていってた2人と共に勝手に走っちゃおうかって事

になって学校の周りを少し走った♪楽しかったなー♪でもゆっくりのペースなのに

結構疲れた(^▽^;)んでそれからtrackの先生のいる教室へ行ったら・・・

「君はAliciaと一緒に走りなさい(*゚∀゚)ノ 」

って言われて(゚Д゚)ハァ?って感じだった・・。今走ってきたのにいいいい。゚(つд∩)゜。

んで他のその11年生の人とかXCで一緒だった人とかは多分もう終わりだったと思う。

ちなみにAliciaは、学校一足が速くて先生にとても期待されている偉大な先輩です。

んでAliciaの所へ・・。聞いてみると、XCの時によく走ってたコースを走らないと

いけないらしい・・んでしかもね、

「男子と一緒にね。」


とか言われて凍りついた。オイオイオイオイ(汗)嫌だよおお。゚(つд∩)゜。

だけど逃げるわけにもいかないからしかたなく男子の陸上部の人達と合流。

んですぐ走り出すのかと思ったら、基本の動き(?)みたいなのからやり始めた。

女子同士だったら全然問題ないけど男子とはやりたくなかった( ▽|||)サササー

しかも女子たったの2人。゚(つд∩)゜。 でもAlicia先輩がいてくれて本当に良かったです。

んで走るときにグループ分けをしたんだけど、長いコースのグループと短いコースの

グループにわかれて、長いコースのやつは、「今までXCとかやってた人~」

って呼ばれて、嫌だったから遅そうな人(失礼)の後ろに隠れてたけど

バレバレだった。゚(つд∩)゜。 速いペースでいったらまじでついていけねー( △|||)って

感じだった。でも、今日はゆっくりなペース!!!・・っていっても私にとってはとても

速いペースだった(汗)でもきっとXCやってた頃の体力が戻ったらこのペースは楽勝

だと思った。でもさ・・・4ヶ月ぶりだったしさ( ▽|||) やっぱ体力かなり衰えてた。

でもなんか走ってる間、疲れてたけどXCのメンバーがほとんどだったから前みたいな

感じで懐かしいな~♪って感じだった(●´ω`●)

帰りはAliciaが車で家まで送ってくれました♪優しい先輩だ。゚(つд∩)゜。←感涙w


ふううう。なんか走るのは疲れてやばすぎだったけどでもすっごい楽しかった。

陸上部おもしろくなりそう゚+.(・∀・)゚+.゚ 練習は嫌だけど頑張るよー!!!


来週はテストとか宿題がたくさんある(涙

土曜日、日曜日共にお出かけするから今日やらないと~(滝涙

頑張るよーーーーー(`・ω・´)シャキーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.05 08:09:15
コメント(3) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X