635471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
カテゴリ:仕事



金曜日は宿題やる気まんまんだったのにやっぱり土日になると

全然やる気うせちゃって・・それでなんか前にテレビで、昭和○年の○円玉は

価値がある・・とかやってたのを思い出してなんだか急に調べたくなっちゃって

調べた~ww 1円玉が結構あってさ☆ なんか暇人的だ(´・ω ・`)

そんで昭和44年の1円玉を1枚見つけたよ・・少しだけ価値があるやつ・・。

でもそれさっきなくしちゃった・・(爆

んで次に、小銭貯金に興味がわいてきてネットでいろいろ調べてたんだけど、

頑張れば10万円とかもたまるって書いてあって・・なんかすごいやりたくなった。

てかやってたんだけどさ・・25セント硬貨を集めてたんだ~。

だけどたまに気づいた時にしかいれてなかったから・・・。

貯金箱を探してもなかったから、ビン・カン・ペットボトルが入ったゴミ箱

からミネラルウォーターのカラになった小さいペットボトルを4つ持ってきて、

コインをいれるところを作るためにカッターできって貯金箱を作りました。笑

1円玉、1セント、5セント、10セントっていうふうにわけた!

てか1円玉とかこっちにいたらたまるわけないんだけどね(--;

あんまりお金使う機会がないからたまるかわかんないけど頑張ってためて、

なにか欲しいものを一つでも買えたらいいなあああ!!!

ちなみに25セントは、今日初めて数えてみたら

14ドル分(25セント硬貨56枚)しかなかった。゚(つд∩)゜。

だから引き続き頑張って貯めようと思う。


うう・・・眠い・・宿題まじでやばい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

休日っていっぱい休めるからいいけど、平日より宿題がはかどらないから

それがちょっと嫌だなぁ(´・ω ・`)

てかPowerPoint、妹の作ったファイルは開けるんだけど私が学校で作ったファイルは

なぜかひらけないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 明日もう一度学校で保存しなおしてみるけど

それでもだめだったら学校で頑張って完成させるか、家で最初から作り直しだぁ。゚(つд∩)゜。

まぁとにかく今日の宿題さえ終われば天国だよ・・終わるのかなぁ・・(--;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.09 14:49:52
コメント(3) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X