635477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.23
XML
カテゴリ:部活



昨日の夜、徹夜して超体が疲れてたけど日本からのお客さんと食事に夜遅くまで

いってすんごいだるくなって今日の朝ものどがすんごい痛くてだるくて

走れるか不安だった。風邪薬を飲んで学校へ~~(ノ_・、)クスン…

そしたら他にも昨日の練習のせいで風邪ひいてる人がいて嬉しかった(ぇw

それに1人は、風邪ひいて休んじゃったし・・・でも、今日の大会は結構規模まぁまぁ

で、それに全部がリレーなの!!だから1人でもかけちゃうと結構困る(汗

というわけでその人の代わりに走る人を決めなくちゃいけなくて大変だったっぽい。

今日はすごい遠いところまでバスで行ったよ・・。あ、そういえば昨日誰かと喧嘩してた

女の子は今日ちゃんと元気になってて本当に良かった~゚+.(・∀・)゚+.゚

おかげで私の体のだるさも結構ふっとんだよ!

てか、大会をやる場所には9時ぐらいについたんだけど、私が出るのは2時からの

やつだったからかなりそれまで何もすることがなかった!!

だけど今日はClaireが一緒にいてくれた♪本当にありがとうっっ☆

私といてもつまんないのにね・・(--;)もっと会話できるようにしないと(汗)

私がでたリレーは、1600m(4周)、1200m(3周)、800m(2周)、400m(1周)っていう

おもしろいリレーで、私は1200mを走ったよ。1600mはAliciaで。

Aliciaはかなり1マイルにでるのを嫌がってたけど・・私よりかなり速いので~w

てか、走る順番、なんか誰かにきいたら、400mが一番最初で最後が1600mだと思うって

言ってたのね。だから私は3番目に走るのかぁ!ってずっと思ってたのに、

最初に走る人がスタートラインに立ち始めてる時に突然女のコーチに

「早く着てる服を脱ぎなさい(〃*`Д´)!!!!!!!!」

と怒鳴られて意味がわからないままをトレーナーを脱いでユニフォームに。

・・なんと1200mが最初でした(汗

だから私はなんの心の準備もないまま走ったw てか順番がめちゃめちゃおかしくて、

1200→400→800→1600っていう順番。

3周って中途半端だけど、でもすごいいい感じで走れました!!

てか2周目1位で、3周目に3位に落ちたーw

つかみんななんで最初スピード落とすの!?って感じ。1200mだったら最初から

ガツンとスピードださなきゃだめじゃん。なのにみんな3周目になったらいきなり

スピードをあげやがって・・。私にはそれができないんだよね(涙

短距離かなり遅いし(汗)で、3位でバトンを渡して・・最終的には4位!!

Aliciaはかなり速かったけど3位との距離が離れすぎてた(汗)てか私が1位のまま

バトンを渡していたら3位とれたかもしれない(汗)

でも調子よく走れたから先生もタイムがよかったといって褒めてくれました。

それに4位なのにメダルももらえたし。別にあんまり嬉しくないけどw

でもかわいいメダルだったから良かったよ♪笑

なんだか今日は寒くて嫌な天気だったけど、いつもより調子よく走れたし、

みんな応援してくれたし、みんなすんごい優しかったから満足な一日だった♪

それに携帯の番号3つもゲットできた(σ・∀・)σYo!!笑


楽しかったけど、家に帰ったら一気にまただるくなってのども痛くなって

寝ちゃった・・てか今もだるいよおお。゚(つд∩)゜。

でも明日は特にどこかに出かけるとかいう予定がないからゆっくり家で休もうと思う!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.24 12:31:15
コメント(2) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X