635452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.24
XML
テーマ:『義経』(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類



久しぶりに毎週かかさず大河ドラマを見てる・・・。

ていうか、別に私、そこまで見たい!!ってわけじゃないんだけど、

お母さんが毎週日曜になると「今日は義経だっ!」といって必ず8時チョット前に

夜ご飯ができあがるからそれでご飯を食べながら家族で見てるよ♪

ってかおもしろい!!!!

なんか前やってた新撰組とかはあんまりおもしろそうじゃなくて見てなかったけどさ。

義経はΣd(・∀・)イイ!! っていうか、タッキーが超Σd(・∀・)イイ!!笑

義経って本当にあんな風にかっこいい顔してたのかなぁ・・・(●´ω`●)ポッ

なんか今日見たやつは、しずかって女の子との恋?みたいな感じで、しずかが

羨ましかった!(笑)でもお兄さんと弟の仲がなんか微妙になりはじめたっっ?

なんか歴史の教科書ではどっちかというとやっぱり頼朝の方が目立ってるけど

義経もすごいことしたよね~。これからどうなるのか楽しみだぁぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

最後は悲しい終わり方だと思うけど・・でもなんかとりあえず来週の予告は

すごいおもしろそうな感じだったので来週の日曜日がまた楽しみー♪


今日は寝てパソコンして終わった。笑

でものどの痛みは治りそうにない。゚(つд∩)゜。

痛い・・つばを飲み込むのが苦痛(ノ_・、)クスン…

明日部活だから治ってほしいんだけど・・・

とりあえずうがいしときます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.25 11:34:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X