635422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日記を書くのもやめてハンゲームに没頭している私です。(--;

でも今日はやってないよ!てか土日連続9時におきてる!!!

いつもだったら日曜日とか、1時とかに起きるんだけどねw

あ、そういえば金曜日はバンドのコンサートがあったよ。面倒くさかった・・

でも終わってよかったよ♪

土曜日は部活。でもなんと練習に来たのはたった3人!!!笑

私と10年生の子2人・・なんでこんなに少なかったのかというと、11年生とかは

多分SATがあったからだと思う。だけど9年生が1人もこなかったのはおかしいんだ

よね(苦笑)全くサボりやがって・・・それに、なんの準備運動とかもしてないのに

先生にいきなり800m4本やるよとか言われて全然走れなかったよ(ーー;

あとの2人はハードルで、でもたいしてやってなかった。

「あなた超ラッキーじゃん!がんばれ~♪」

とか言われたしw 嫌味だあぁぁw まぁうけたからいいけどw

んで帰ってきてNY行って別になにもしなかった・・

で、日曜日・・。(今日)

9時に起きた。理由はね、友達と遊ぶ約束してたんだよ。

てか9時に電話してねって言われてたんだけど、眠くて9時15分に起きた。

それで電話して10時に行くってことになって急いで準備して歩いて友達の家まで

いきました♪てかやっぱ同じ町に住んでると、こうやって自分の足でいけるから

Σd(・∀・)イイ!! もしよっしーとかと遊ぶことになったら絶対に親に頼まなくちゃいけないし。

友達の家まではすごい近かった~♪その子は中国人で、すごい優しい人です゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はメンバーが集まらなかったから2人で遊ぶことになったよ。

んでゲームキューブとかPS2とかいろいろゲームをやりました~♪

なんか久しぶりにゲームやった・・。てかFF10、友達全然進めないらしくて

私がボスを倒してあげました~w てか!英語だと声が違うよね・・なんかすごい

変な感じだった・・それにティーダの名前が英語バージョンだとMAXっていう名前

になっててびびった!てかでも操作とかが難しかった・・

英語バージョンのやつは、○ボタンがキャンセルボタンで×ボタンが決定ボタンだから

すごい混乱する(汗)なんで違うんだろう・・一緒にすればいいのに。

その後なんかガンシューティングみたいなゲームしてそしたらあっという間に

12時半になって帰るコトに~。でも来週はメンバー集めてまた遊べるかも!!

遊びたいなぁ!てか2人で遊んだけど緊張しなかったな~。まぁあの人優しいからw

ってか、でも英語は全然通じなくて、説明したいこととかも言えなくて自分はまだまだ

だと思ったよ。これが説明とか全部できるようになったら学校が本当に楽しくなる

んだろうなぁ~って感じだよ。

んで帰ってきて、なんか友達とFFやったら自分もやりたくなっちゃって

超~~~久しぶりにFF10!クリアしたよ~♪そしたらなぜか泣きそうになった。笑

なんか最近すごい涙もろくなってる気がするんだけど・・だって前ゲームで泣きそう

になるなんてなかったし。初めてクリアしたとき絶対そんな風にならなかったハズ!!

てかもうそれで勢いにのってダンレボとかどうぶつの森とかやってました~w

ダンレボは・・コントローラ、だいぶできなくなってた。やっぱり長くやってないと

できなくなるものなんだね・・悔しいよ。どうぶつの森は、村に雑草が生えすぎてて

村を1周して抜くのに30分もかかりました。(笑)それにみんなに挨拶したら

1年ぶりだねとか言われたしw てか1年もやってないはずはないんだけどな(^▽^;

てかやっぱゲーム楽しい~v 夏休み、今年は日本に行かないけど、

まやちゃんが行くらしいので絶対なにか頼んで買ってきてもらおうと思ってる♪


もう日曜日終わっちゃう。はぁぁ・・あっという間!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.09 06:06:42
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X