000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.27
XML
カテゴリ:部活



今日はstate sectionalでした~っ!

てか、もっとすごい大人数っていうのを想像してたんだけど、この前の

county championshipsより人数が少なかった。まぁあれはcountyのほとんど全部の

学校が集まってたと思うから・・。今日はoaklandでやったよ。

てか日本人学校があるところじゃん゚+.(・∀・)゚+.゚って感じだったああああ!!!

日本人学校についでに寄って行きたかった(*ノ∀`*)

なんか今日は結構暑かった(--;)女子はAlicia、Megan、私だけ。(笑

てか私は朝からすごい緊張しててやばかった・・

今日は1マイルだったよ。てかまた遅い方の組になってしまった(--;

早い組の方で走りたかったよ・・だから私は、「もう自己ベストなんて無理だ・・」

と諦めてた。だってこの前遅い方の組になっちゃったときもタイムかなり遅くてさ。

やっぱり速い人達と一緒に走らないとだめだ~(--;)って感じで。

んでスタート!!C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

私は最初1位で、3周目に2位に。だけど!!ラスト100mで初めて抜かした!!

んで遅い組の1位いいいい゚+.(・∀・)゚+.゚!! ラストスパートかけて相手を

ぬかしても相手はもう疲れてたらしくて私のことを追いかけてこなかった。

遅い組ではあるけど1位とれたっっ(*゚∀゚)ノ  その後、mr.franがタイム教えて

くれたんだけど、2秒程自己ベスト!!!遅い組でも自己ベストだせたーーー!

だから満足だあぁぁあ!!AliciaもMeganもMr.Franもcresskillの誰かのお母さん(笑)

もめっちゃ褒めてくれて嬉しかった(●´ω`●)

多分もし早い組で順位が真ん中らへんで自己ベストだしたらこんなに褒めて

もらえなかったと思う。(笑)とにかく1位とれれば組など関係ないっぽいのでw

他の人はあんまりいい記録だせなかったみたい・・。Aliciaあああああ。゚(つд∩)゜。

明日の800も頑張れぇぇぇ(`・ω・´)!!あとMegan!!ハードルで1位を狙って頑張れ!

私は明日2マイルだ・・。2マイルでは遅い組には入らないと思うから

再び自己ベストだせるように頑張ります!!

ってか今日最初すっごい暑くて焼ける・・とか思ってたのに途中から曇り空になって

雷がゴロゴロ・・そんでちょうど大会が終わる頃に雨が降ってきた(--;

明日雨じゃないことを心から祈ります。

最高の思い出にしたいしね!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.28 09:03:59
コメント(2) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X