635418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



l・ω・)モニュニュ

最近やっと夏っぽい気温になってきた(○´Д`)(´Д`●)ネー


今日はゆっちがサマースクールを休んだから3人だけで寂しかった(´・ω ・`)

けどそのかわり、K子ちゃんといつもよりいっぱい話せたような気がする(*ノ∀`*)

あと話してないのは、あの韓国人の男の子だけか・・・・

あの子、今日目が痛かったみたいだけど大丈夫かな。1回くらい話して見たいけど

お互いあんまり多分話せないし、男の子だしどうやって話しかけたらいいのか

わかんないなぁ(´・ω ・`)


てか今日お父さんが朝せっかく起こしてくれたのに眠すぎて走らなかった(--;

お父さんごめんなさい。

明日は絶対走ります(^▽^;

昨日の夜3時頃まで、「逆転裁判2」をやってたからさ!!!笑

もういい加減終わらせたくて・・・んで3時頃終わったってワケさヽ( ´ー)ノ フッ

やっと終わった~!!これで今日はもうそんな遅くまで起きている事はないだろう♪


けど・・最近、例のネトゲにはまりすぎてて(*ノ∀`*)w

もう、メッセで間違えてずっとオンライン状態にしててずーっとそれやってて

ゲーム終えたらいつの間にか数人に話しかけられてるなんてことも

昨日ありましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

拓人君とかあんまり会えない人が話しかけてくれたみたいで、

もったいない事しちゃったなぁ(〃´・ω・`) 

まぁでも今日の夜もその世界を楽しもうと思います(●´ω`●)笑


今日ミツワ行ってきた(*゚∀゚)ノ

あと、その横にあるモール。そこで、サマーリーディングの本を買った(σ・∀・)σYo!!

これから夏休みが終わるまでに読み終わらないと・・・11年生は勝負の年だから

頑張らないとっ゚+.(・∀・)゚+.゚ てかてか、その本屋で

知ってる人にあった!韓国人の男の子゚+.(・∀・)゚+.゚ てかこの前

サマースクールでも会ったな・・・・なんだかよく会うなぁその人と(*ノ∀`*)w

あと、ミツワの隣の本屋さんで、いつもよく私たちが週末行ってるレストランで

働いてる人に会った!!(゚ロ゚屮)屮 けど気づかないフリしてたけど(--;


なんか最近バイトしたくてしたくて・・・。

英語があんまりできなくても大丈夫そうなところ、一つ心当たりがあるから

今度電話してみようかなって思う。 お金に飢えてます。゚(つд∩)゜。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.13 07:33:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X