635488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



またまたテーマにそります(●´ω`●)

最近サマースクールで映画を2本見たから感想を書く(○´Д`)(´Д`●)ネー♪

Glory

Civil Warを舞台にした映画です。

これは実は数ヶ月前にU.S. Historyのクラスでも見たやつなので今回が2度目♪

主演のMatthew Broderickって人Σd(・∀・)イイ!!(笑

カッコイイよ~(●´ω`●)なんか童顔でw みんなもチェックヾ(゚▽゚*)ノ ダーッ!!

この映画、いつ公開されたんだろうと思って調べてみたら、なんと1989年!!

私の生まれた年だΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これは感動するっていうか、おもしろいので見てみてください(●´ω`●)



Jurassic Park

怖かったー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル!!!

なんかハラハラドキドキって感じだったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

けどすんごいおもしろかったぁ+.。゚:;。+゚ヽ( 〃´ω`)ノ゚+。::゚。:.゚。+。

てか、多分この映画、最初の部分だけは見たことあったと思うんだ・・

けど全部最後まで見るのは初めてだった!(多分w

こういうのって自分からかりて見ることはないと思うけど、サマースクールで

見れて良かったなぁって思う(●´ω`●) っていうか、映画って

超おもしろい(○´Д`)(´Д`●)ネー!! またビデオ屋さんに行って

映画レンタルしようかなぁ・・。

てかこれも調べてみたら、公開したのが93年・・・えええΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?

2001年くらいかと思ってた。笑

そしたら2001年はジュラシックパーク3だった。笑

3とかも見たいなぁヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


今日はサマースクール、途中から先生が、「コンピューター好きに使っていいわよ♪」

っていうからパソコンで遊んだ!!笑

もう授業じゃなくてただの遊びじゃん( ゚д゚)w

明日も映画を見るそうです(●´ω`●) 楽しみだなぁヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.28 07:19:09
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X