635513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



久しぶりです+.。゚:;。+゚ヽ( 〃´ω`)ノ゚+。::゚。:.゚。+。

土日はインターネットにつなげなくて、昨日は映画レビューページ作成中

だったので日記がかけなかったil||li(つω-`。)il||li

それにしても・・・嬉しいいいいいい!!!!

今までこんなに頑張ってページを作ろうと思ったことはなかったからw

だからぜひ見てね!

すごい自己満足してるしね。(笑

やっぱこういうのって自己満足の世界だよね+.。゚:;。+゚ヽ( 〃´ω`)ノ゚+。::゚。:.゚。+。

映画数はまだ少ないけどこれからもっと映画を見てレビューしていく予定♪

っていっても夏休み終わったら全然できなくなると思うけど( ▽|||)

あと、まだレビューしてない映画とかがある(ハリポタとか)からそれも

やらなきゃなぁ( ゚д゚)・・・。ってか疲れたorz

こんなに疲れると思わなかったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

タグとかいろいろ面倒くさいし・・・楽天アフィリエイトとかもめんどいし;;

まぁでも大変だったからこその達成感って感じで今は喜びを隠し切れない(●´ω`●)

っていうか隠すつもりなんてないけどヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪


この数日間あったこと・・

・おいしいご飯を食べた(●´ω`●)

・風呂ですべって結構大きいあざができた( ▽|||)

こういうことしか頭に残ってない。笑

あ、そういえば昨日はホリスターでかわいい服を購入(●´ω`●)

お出かけする時きてこーっとヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.10 08:46:06
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X