635498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お泊りは本当に楽しかった。

でも、今はすごい疲れていてなにもやる気が起こらないよ(--;

夜はまずあいかちゃんと私とゆっちと妹で着信アリっていう映画を

見たんだけど怖いからってゆーんでみんな漫画を読みながら見てた。笑

怖いシーンとかは全然見てないw だって寝れなくなったら困るじゃんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

呪怨みた時に寝れなくなってさ。同じ体験はもうしたくないから( ▽|||)

すっごい怖かった。゚(つд∩)゜。

ホラー映画は苦手だからね(´・ω・`)ショボーン

ハイドアンドシークは結局見なかった( ゚д゚)。

はあ・・・1人で見なきゃ。苦笑


その後はマリオカートとかやってたなぁ+.。゚:;。+゚ヽ( 〃´ω`)ノ゚+。::゚。:.゚。+。

あ、メタギ、ゆっちの協力も得てだいぶすすみました!!!

もうちょいであのおもしろいところにいくんだけどね(`・ω・´)シャキーン

そして朝の5時くらいからはいろいろと語ってましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪

まぁ主に恋バナだった(○´Д`)(´Д`●)ネー♪

それにしても彼氏が( ゚д゚)ホスィ・・・


そんで6時半くらいになってまたマリオカートやったんだけど、

もう眠くて8位とかばっかとってて(眠気のせいにしてるしww)

7時についに眠気に負けたil||li(つω-`。)il||li

そしてそのまま昼の1時まで睡眠(。-ω-)zzz


寝覚めはかなり悪かった。

頭が痛くてこれはやべぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)って思ったよ。゚(つд∩)゜。

でも漫画とかよんで安静にしてたから頭痛が激しくなることはなかった♪


こうしてお泊りはあっという間に終わったのでした。

おもしろかった。ゆっちありがと(○´Д`)(´Д`●)ネー♪


ではでは疲れたので早めに寝よう・・・○┼< バタッ

・・・でも火曜日までに5本の映画見ないとだ・・・まだ1本も

見てないやΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.14 08:56:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X