635470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.09
XML
カテゴリ:部活



Hi,guys!!!!what's up?

いやああああ私は今いい気分だ。(何

今日は・・・EnglishでついにAngela's Ashesのテストがあったよ。

essayがあるって聞いてたのに1問もなくて、ほとんどmultiple choiceだった!

ラッキー♪♪・・・といいたいところなんだけどそれが意外にも難しくて

今わかってるだけでも3問は確実に間違えたil||li(つω-`。)il||li・・・シュン

でもfailは絶対しない自身がある!ちゃんと読んだから~♪


new studentの1人、yokoの日記をみたら、最初は私(さめぇ)が通ってる学校最悪とか

書いてあったんだけど、だんだんよくなってきたみたいで嬉しい。

確かに前の学校にずっといたら引っ越すのも嫌に決まってる。私もそうだった。

でもだんだん新しい環境にも慣れるもんだね♪この学校の韓国人とかみんな優しいし♪


今日の部活・・・ってかね、ゆっちがクロスカントリーのマネージャーをする事

になりました。というわけでゆっちはバンドをやめます。さようならゆっち。

彼女にはこれを機会に友達を増やしてほしいです。頑張れゆっち!!


今日の練習はGREATだったぜぇ(≧▽≦)!!

男子の先頭集団4人についていけた!久しぶりに調子が良かったよー♪

でもその先頭グループの人達は今日は調子が悪かったらしい。

だからついていけたのかーw

でも先生もbe confident!みたいな事いってほめてくれたし

私が頑張った事で、まだ1回もしゃべった事がなかったseniorの女の子が話しかけて

くれたんだー(●´ω`●) 嬉しいな+.。゚:;。+゚ヽ( 〃´ω`)ノ゚+。::゚。:.゚。+。

でも、私はいつも褒められると伸びなくなるタイプなので明日の練習

ちゃんとできるかな・・・ってかこんなタイプまじでやだーーー。゚(つд∩)゜。

しかも明日はバンド練習・・・はあああ!?ふ・ざ・け・る・な・(σ・∀・)σYo!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.10 11:55:58
コメント(6) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X