635437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は夜遅くにゆっちと2人でメッセで暴走していた。笑

もう本当に彼氏がほしいっていうことで、いろいろと言い合ってたんだけど、

だんだん眠くなってきて疲れてきて・・・なんかそんなことを言い合ってるのも

だんだんバカらしくなってきたよ。笑 そんで眠りにつく頃は、

ああバカなことしてたなって軽く自己嫌悪に陥りました(--;


あの人から電話は今日きませんでした。

でもいいんだ。電車男のように、ちゃんとかけられたんだから。

それだけで自己満足。w できれば本当はきてほしいけどさ・・・どうせこないだろう。


今日は2時までぐっすりと睡眠をとったよ・・・

よっぽど疲れがたまっていたのだろう。しかも起こされたし(--;

でも、すごい幸せな楽しい夢を見たんだ。日本の高校に編入するんだけど、

みんなすごい優しくて「ああこれから楽しい高校生活が始まるんだ!」的

夢だった。笑 はぁ・・・今、高校楽しい?って言われても

素直に「うん!楽しい!」って絶対言えない。

今年のクリスマスも孤独なのかなぁ(´・ω・`)ショボーン


明日は金曜日!一日学校頑張るだけで土日だっ゚+.(・∀・)゚+.゚

ってか今外はどしゃぶりの雨・・・雨は好きだけどますます鬱になります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.14 11:54:03
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X