000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今週は宿題があまりでないのは嬉しいけど、それ以外では何一ついいことが

起こっていません。授業もつまらないし英語も全然だめだし・・・。

ただ土曜日のために頑張っています・・・あと3日耐えればいいんだ。頑張ろう。


今日はAlgebra2のquizだったんだけど、8問しかなくて2問ぐらい間違えたっぽい

のでやばいかも・・・ほんと最悪だよ。連立方程式は絶対全部あってるんだけどね。

あれは確かめ算ができるからさ。でもグラフの問題もあって、それは

絶対確実に間違えた。゚(つд∩)゜。 グラフなんか大嫌いだ。゚(つд∩)゜。

せっかく数学いい感じだったのにな・・・il||li(つω-`。)il||li

でももしかしたら先生がおまけしてくれるかもしれないから、それをちょっと

期待しつつ明日学校に行こうと思います( ´艸`)ウシシ♪ww

ってか私は今数学の先生が一番好きなんだぁ(●´ω`●)

おかげで数学も嫌いじゃない。むしろ好きな方だよ。

やっぱり先生の影響って大きいね。


昨日とか今日とか、お母さんとかがクリスマスカードをずっと書いてる・・。

私も2年前や去年はすごい大変だった。陸上部の友達とか小学校の頃の友達とかに

全員書いたりしてさ。

でも今年は10人ぐらいにしか出さない予定。

どうせみんなに書いても返事こないしね(´・ω・`)ショボーン


なんだか最近は何もない。なさすぎる。

ただ毎日楽しみなのは学校から帰宅後に小説を読むやら雑誌を読むやら

ハンゲームをやるやらっていう。苦笑

なんか不健康な人だな・・それはそれで楽しいんだけど。

でもそういうのって楽しいけど全然笑ったりとかしないじゃん!

なんだか自分がどんどん暗い人になっていってる気がするんだ。

最近ほんと涙がでるほど笑うこともないし。

なんだかこの日記めっちゃ暗いね。ごめんなさい。


あ、でも月曜日はロックフェラーセンターの巨大クリスマスツリーを見に

行ってきました。そのときはすごいおもしろかったんだ。

クリスマスツリー☆

Rockefeller centerのchristmas tree

きれいな結晶たち

冬っぽい゚+.(・∀・)゚+.゚

ってか、すっごいめっちゃきれいだったんだけど、

来年はぜひ好きな人と行きたいわぁ+.。゚:;。+゚ヽ( 〃´ω`)ノ゚+。::゚。:.゚。+。w

ああいう場所はカップルで行くとよさそうだ(○´Д`)(´Д`●)ネー♪


その前に紀伊国屋の近くを歩いていたら偽サンタさんと偽プーさん発見。

サンタの格好してた。他のキャラもいた(スポンジボブとかw)んだけど、

きぐるみから顔がはみ出たりしてて全然かわいくなかった( ▽|||)w

子供の夢壊すってーああいう行為はっ(〃*`Д´)!

しかも一緒に写真撮った後「チップちょうだい」とか言われたし( ▽|||)

金とんのかよ(´・ω・`)ショボーン

まぁdonationするとかいってたけど。・・・本当なのかな( ▽|||)w

偽pooh&偽サンタ

偽者め(〃*`Д´)

まぁでもとにかく楽しかったです(●´ω`●)

ってかなんで平日にNYまで行ったかっていうと、その写真をクリスマスカードに

貼りたかったから。私は多分貼らないけれど。でもいい思い出になったと思います♪


そういえばもうすぐキングダムハーツ2発売だっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ほしいよぉーーー(*´Д`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.15 10:12:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X