627285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.05
XML
カテゴリ:学校



今日は一日中眠かった。

昨日プロジェクトが終わったのが結局2時過ぎになっちゃって・・。

目がすごい開かなかった(。-ω-)zzz

でも今日はちょっとラッキーなことに、

study hallで寝れて、ESLはサブだったから寝て、Historyはビデオ見るだけ

だったから寝て(てかボーッとしてたw)んでランチ!!!みたいな。w

しかもランチ後は

バンドだったけどフリータイムだったからゆっちからかりた超恋がしたく

なるような少女漫画を読み、次はバンドのフルートテストだったのでEnglishに

でなくてすみ、最後は体育だったけどサインアップする日だったので

ただgymで友達としゃべって終了。笑

なんかほとんど授業うけなかったなwww

まぁでもバンドのフルートのテスト死亡したけど。

これで、うまい人順に席が決められるんだってさ~。

あ~私絶対一番最後の列(一番下手)だな。決定!!

でも別に成績がさがらない限りそれでもいいんだけどさ( ゚д゚)。


放課後はゆっちとライブラリーに行って数学を教えてもらったよ。

っていうかgymの時間に友達に数学教えてもらったんだけど、

英語だとすごい難しい・・説明を聞くのも精一杯

(てか何言ってるのかよくわからない・・)だった。てかやばい。

今度数学を専門に教えてもらう家庭教師の先生をつけてもらう予定なんだけど、

その人とは英語で話さなければならないんだ・・・どうしよう。

すごい丁寧に教えてくれるらしいんだけど、果たして私は大丈夫なものか・・。

まぁ頑張ります。また詳細は来週の日記に書きます( ゚д゚)!


今日は英検のはやらずに漢検の勉強だけやったんだけど

眠くて全然できませんでしたorz

今日はお昼寝もちょっとしたんだけどだめみたい。

明日はちゃんと目が覚めて勉強がはかどるといいけど・・・

てかもう参考書ちょっとやったけどほとんど全部間違ってたλ.....トボトボ

明日も頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.06 14:50:37
コメント(2) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X