627282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



もうやばいって漢検まで時間ないって・・と思ってたけど・・。

今日放課後ミツワの隣の本屋さんで立ち読みしてたんだけど、

読んだ本の中でこういう内容のものがあった。

「“忙しい”ことを理由に勉強をしないなんてことはするな。
いくらどんなに忙しかろうとたった5分でも10分でもあいてる時間は
あるわけで、そういう時間とかを全部勉強時間に使えばいい。」

ああなんか確かに・・w

私しょっちゅう忙しくて死ぬとか言ってるけど、忙しくて死ぬんだったら

こんな風に日記を書いてる余裕もないはずだよね(--;w

もっと頑張ろう・・。


今日は生き地獄でした。

眠すぎてね・・放課後歯医者行ったときに

歯医者の先生が

「大丈夫?目にゴミでも入ったの(´・ω ・`)?」

と心配してくださいましたが、あれはゴミが入っていたのではなく

単に眠かっただけorz

とにかくこんなに眠い日は久しぶりだったな・・

今日は勉強をしないで寝て明日元気になって今日やらなかった分、倍勉強するか、

今日は眠いけどちょっと無理をして勉強し、明日も今日ぐらいの量をこなすかで

今迷っています。まぁ結局は眠気には勝てないのかもしれないけど。w


今日はSATのmathの問題集も買ってもらったんだけど、超分厚いorz

なんか私ものんきにゲームなんてやってる場合じゃないと本気で思った(--;

今年の夏日本帰ってキングダムハーツ2とFF12買うの断念しようかな・・。

なにしろ受験生だからね(--;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.18 10:08:08
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X