000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:部活



さっきまで寝ようとして目を閉じてたけど、

いろいろ陸上のこととか考えて、急にあることを思いついてパソコンを立ち上げて

調べ物をして元気がでたから日記を書くことにします。笑


Mr.Franがインフルエンザなってくれたおかげで今週の練習は楽だったー♪笑

Sarah、私、Nicole、Claireでほとんど歩いてたし。笑

相変わらず私はまだ調子でないけど・・でも明日の練習はきついって先生が

いってた。今はアシスタントの先生のみでやってます。

来週には復帰するだろうなぁ。まぁ私もきつい練習は超やだけど速くなり

たいし・・・やっぱ先生の見ているところでやらないとマジメにできない(--;

でもSarahがマジメじゃなくてよかったw


私はまだ彼女に勝てなくて、本当に悩んでいました。

今年の夏は本当に走りこまなければ・・って感じで。

あとダイエットも絶対だって思う。やばすぎだしこのぶよぶよのお腹。苦笑


でもね・・・。

さっきベッドの中で考えてていきなりおもいついたっていうのは、

そういえばSarahは同じNJの学校から引っ越してきてるんだから、しかも

2005年にクロスカントリーをやってたらしい。っていうことは、

毎年State Sectionalの大会の時にもらえる、どの学校では誰が走るかっていう

ところに名簿がのってて、そこに本名ものってるから・・

ラストネームを調べて、ネットで彼女が前通ってた学校名と本名を入力して検索すれば

彼女が去年のクロスカントリーで一体どれぐらい速かったかがわかるではないか!

と思った!!しかもsarahが前通ってた学校とは走るgroupは違ったけど

コースは一緒なので自分のタイムと比較することができる。

というわけでパソコンを立ち上げたわけなのです。


それでさっき調べてみたんだけど・・・

私の方が速かった!!!!!!笑

あああああなんかホッとしちゃってるよ自分。てかすごい嬉しいし。笑

私がとあるコースで20分55秒だったんだけど、sarahは23分ぐらいだったもん。

あああああああああよかったよかったよかった。まじでよかった。

多分あの子は短距離向きなんだね。だって1マイル好きとかいってたし。

それに短距離速いと思うし。一緒に800とかの練習したら負けるし。

あとsarahは冬にバスケをやってたから、冬もずっと運動してたってこと。

私はなにもやらずお菓子ばかり食べてぐぅたらしてたから今全然走れないけど(--;


でも油断はしていられないんだけどね。それはわかってる。

けどすごい安心してますとりあえずw

とにかく夏走ることには変わりありません。seniorになるんだし

なんとしてでも最高の思い出にしたいし(●´ω`●)

絶対学校のほかの誰にも負けたくない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 16:28:22
コメント(1) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X