635491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.04
XML
カテゴリ:部活

嬉しい(●´ω`●)
1位とったよーん(*゚∀゚)ノ ☆

しかし、危うかった・・・。
内心ちょっと余裕こいてたんだけど
それがいけなかったみたいですね(汗
先生に、走る前に「先頭の人についていきなさい」とか
言われて、初めて「私より速い人がいるのか・・」
ということに気づいた。(遅

今回、お母さん、妹、ゆっち、ゆっちママ、S君、おっこちゃん、S君ママ
が応援にかけつけてくれました!!
超~~~~~~~~嬉しかったよ~(*゚∀゚)ノ ☆
自分が頑張ってるところってやっぱりみんなに
見てもらいたいなぁって思うし!
ようこちゃんはボランティアでこれないっていってたけど、
その「応援にいきたい」っていってくれることが
すごく嬉しいよ。それだけでおなかいっぱい゚+.(・∀・)゚+.゚

レースは・・足の心配は全くしなかったし
案の定それは大丈夫だったかなぁ。
というか、道に迷う心配とか全くなかった。笑
なぜなら、私の前を2人の女の子が走っていたから。笑
レース始まって直後、相手チームの1人が突然スピードアップして
ついていけなくてまじびびった~・・
去年あんな速い子あの学校にいなかったよねぇ?汗 ってな感じで。
それにもう1人の子ともちょっと距離がはなれちゃってさ(ノ_・、)
なんか去年その学校めっちゃ弱かったんだけど
Freshmanで新しく入った子らしくて・・・
その子についてけって先生がいってたんだねぇ。

せっかくみんなが応援にきてくれてるのに3位だなんて・・・
ああああって感じだった。
でもコース2周走らないといけないんだけど
その2周目に、急にトップの人が遅く走り始めたから
そのFreshmanの子と私で余裕でぬかせた゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてあとは2人の対決(`・ω・´)シャキーン!

ラスト1マイルらへんで、その子があまりスピードを
だしてないことに気づいたので、ぬかせたよ♪
もう追い返す体力もなかったみたいで、
ぐんぐん差を広げることができたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
走ってる間の顔はやばかったけど、もうそんなのどうでもよくて、
とにかく男子とか先にゴールしてたから
みんなすごい応援してくれたし嬉しかったです(●´ω`●)
今日わざわざきてくださった人達もめっちゃ応援してくれた!

応援の力ってすごいね( ゚д゚)!
やっぱり応援してくれると、頑張ろう度がいつもより
アップするしw せっかく見にきてくれてるんだから
1位とりたいと思ってたし、本当によかった!!

終わったあとはみんなとは別でお母さん達と一緒に
帰ってレストランでご飯食べたよんヾ(´▽`*)ゝ エヘ
楽しかったよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.05 10:34:21
コメント(2) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X