635462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、ふむ・・・なにかあったかなぁ?汗
学校では特に。
ただ、帰りお母さんが家にいるはずなのに電話
全然でてくれなくて、機嫌が悪くなっちゃったのかと思って
かなり鬱だった・・。まぁ私はAnnaの家に行かなきゃだったから
Emilyに連れてってもらったけど(*ノ∀`*)
なんか帰る時間がたまたま同じだったの!ラッキー♪

今日ついにプロジェクト仕上げました!
ギリギリだけどw
めっちゃ嬉しいいいいいいい♪
なぜならばっっ
うちらのグループの出来が素晴らしいから!笑
絶対A+~♪笑
てかA+をください・・・。
グループワーク楽しい♪

そして私が今そのプロジェクトを持ってるんだけどさ、
さっきまで夜中にもかかわらず妹が絵を描いてくれてたの。
それはそれは素晴らしいよ。まじでww
ありさちゃんやようこちゃんにも見せてあげたいw うけるしw
妹がいてよかったわ~ww
超ありがたいね。まじでさんきゅー!!
うふふ(●´ω`●)

そして、お母さんは別に機嫌が悪いわけじゃなかった!
よかった♪

それにしても明日のサイコロジーのプレゼン早く終わってくれ・・。
何をしゃべったらいいのか全然わからないし英語通じない可能性大;;
anyway, I'll do my best =D





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 14:49:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X