635512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予備校の授業はなかったけど朝はいつもどおりに起きて
横浜までお墓参りに行ってきました。
初めて一人でいった。
お墓と対話してきました。おにぎりとかも一緒に食べてきました。
泣きました。行ってよかった。少々疲れたけど。

3時半から大学の説明会・・予備校で。
帰りはゆーちゃんとだいちゃんと私でクレープ屋さんにいったの♪
そしたらそこに予備校にいってる女の子達がいて、
その中の一人の子がむこうから話しかけてきてくれたの!!
もうね~、めちゃんこうれしかったですよ。笑
でも私携帯もってないからその場でメアド交換は
できなかったけどむこうのメアドを教えてもらいました!
帰りは途中まで一緒に帰ったよ♪
ゆーちゃんはなんかしらないけど違う電車のってちゃったねw
あれはなんだったんだろうw

っていうか、話戻るけど駅までの途中で
なんか、その新しくできた友達に、
「え、もしかして2人ってどういう関係?好きなの?」って
いわれて・・いや、まぁ普通の友達なんだけど、
私はそういうの、だめなんだよねー・・
なんか自動的に顔が赤くなっちゃうの。滝汗
それで、「普通の友達だよ~」っていったけど、
「えー、顔赤いよ?」っていわれて「えへ♪」って
照れ隠ししたつもりが「あ~やっぱそうなんだ~!」とかいって
本気にとられたーorz まぁそのあと違うってことがわかったと思うんだけど・・。
「邪魔してごめんね~♪」とか言われたしw
ほんと。。。相手に悪いよね・・
私すぐ顔赤くなって、ごまかせないんだよね。誰でもそう。困る・・。


でも!クレープ屋さんに行ってよかった♪
クラスでは独りだけど、私は独りじゃない!!

>ARISAちゃん
久しぶり!!書き込みありがとう♪
ありさちゃんがいて本当に心強いよ~(感涙
今度メールします!
日本おいで♪笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 18:41:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X