000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006年1月28日に、英検準1級のことを書いていたさめぇさん。
あの頃、1ヶ月勉強していても受からなかっただろう(汗

今日、約1年半ぶりにリベンジしてきました!
さめ~です!
準1級。。。。解答が明日できるからチェックしようと思います。
答えはほとんど覚えてるし、問題用紙があるからさ。
readingは結構できたと思う。
でも、listeningガアアアアア!!!

orz...

言ってることはわかっているはずのにできてないとか
だめじゃん私。
はぁ。。。まあまだ解答みてないからなんともいえないんだけど。
70点ぐらいいっていれば合格らしいです。
いってるといいなぁ~。。。

ところで、日本で初めて英検を受けた私だけど。。。
周りの人が高校生や大学生ばっかり!!!
感激ですv笑
だってアメリカで受けたら準1級なのに周りが小学生とかばっかりで
自分がすごい浮いてたからさ。w


夜は新宿で草なぎ君に会いました~!!!
本当は違う名前なんだけど、SMAPの草なぎにめっちゃ似てるので~v笑
彼とは現地校が同じでした☆
そして同じ部活に入ってたんだ。韓国人です。
ってかね!全部日本語で会話したの!!!
むこうすっご~~~い日本語うまかったよ!もうペラペラ☆
私も全部日本語でOKだったもんv
すごいなぁ。

ご飯は彼がごちそうしてくれました~v
大学合格したからだってさvありがとう!
どこかの居酒屋でいろいろ食べたよ~んv
おいしかった☆てか居酒屋なのに水飲んでたし。笑
いっぱいいろんな話したよ!
途中で草なぎ君が、
「日本語でしゃべるの難しくて頭痛くなるから英語でしゃべっていい?」
っていってきたんだけど私は頑なに拒否。爆
「だめ!!英語しゃべれないから!!」みたいなw
ごめんね^^;w
私やけに恋愛の話聞いたな~w
だっておもしろいもん☆笑

お食事のあとはゲーセンいっていろいろ遊んだよ。
結構草なぎ君が払ってくれて。。。ありがとうございました。。。
お金持ちだな~。。。素敵だわv笑
UFOキャッチャーでぬいぐるみとってくれたよ~v嬉しいな♪

そんなかんじで楽しかったです!
ごちそうさまでした~m(_ _)m♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 22:30:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X