635489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はおじちゃんと池袋に映画を見に行きました!
そんでエヴァンゲリヲン新劇場版を見ました☆
2時半上映だったのでそれまでの時間、おじちゃんおすすめの
めっちゃおいしいおそばやさんにいってお昼を食べました。
おいしかった。久しぶりにおそば食べたよ。
その後はまだ時間があったのでパフェのお店に行きました!
こんなとこにこんなお店があったのか!!知らなかった!!って感じで
びっくりだったよ。すごいメルヘンチックなお店☆
パフェはお腹いっぱいだったからアイスココアを飲みました。
おいしかったよー♪

そして映画。
エヴァンゲリオンは綾波レイの顔を
パチンコの看板の旗(?)みたいなやつで見たことがあったぐらいで
全く知らなかったんだけど、それでも楽しめたよ。
おじちゃんがすごい好きで、終わった後にいろいろ説明してくれました。
続きが早く見たい!

その後はビックカメラでDVDとかおもちゃ
とかデジカメを見たりして楽しみました♪
そして帰宅。

数時間の休憩。
N君と久しぶりに電話したよ~!
超楽しかったwやっぱN君最高ですw
今度会っていっぱいおしゃべりしようね!

そしてまたおじちゃんと近くのイタリアンで夜ご飯☆
アニメの話とかいっぱいしたな~w
楽しかった!!

おじちゃん今日もどうもありがとうございました!
明日は早起きです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.28 23:11:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X