635403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:掃除

昨日はディズニーシーから帰ってきてへとへとすぎて
日記を書く余裕がなかったので今日書きます。

あのね、昨日東京ディズニーシーに行ってきたのv
ディズニーランドは入場制限しちゃって入れなかったからさ。
でもすんごく楽しかった。最高でしたvv
彼はお仕事があったのでスーツでシーきたよww
まじで場違いすぎてうけた。笑
それでまぁシーを堪能したわけです~vv
混みすぎてあんまりアトラクションとか乗れなかったけどね・・
なんといっても土曜日だったしもうすぐクリスマスだし(汗
でもパレード見たりぶらぶらしてるだけですごく楽しかったよ。

夕方になるとイルミネーションもすごく綺麗になってきて
ツリーとかもすっごくきれいだったの!
ロマンチックな雰囲気でした☆
夜はクリスマスシーズン限定のパレードを頑張ってみましたw
というのは、私は背が小さいので場所取りしてなかったから
あんまりよく見えなかったんだけどww
でもすっごくなんだか幸せな気分だったよ。

その後は花火が打ち上げられて
すっごくきれいだったの・・
うちら2人はどこから打ち上げられるかわかんなくて
適当にポジション探して、ここで待ってて花火が打ちあがったら
またベストポジションに移動しようかってなってたんだけど、
そこがベストポジションだったのだv笑
シーは海風とかもあって夜はすごく寒かったけど、
花火見てる間は彼のおかげでぜ~んぜん寒くなかったよv
むしろすっごくあったかかったし幸せだったよ。
なんか私こんな幸せでいいのかなぁ?とか一瞬思ったけど、
世の中のカップルはこういう幸福感を味わえてるんだなぁとか思うと
私でもこういう幸せを感じることができるんだなぁvって思いました。
よくわかんなくてすいません。笑

あ、ペアでボールペン買ったんだv
ストラップとかでもよかったけど、
ボールペンの方が実用的だからね。
すごくかわいいんだv

帰りの電車はへとへとで寝てた・・
でも幸せだった。笑
本当にありがとう。

昨日は東京のおじいちゃんおばあちゃんのうちに
泊めさせてもらいました。
久しぶりにおばあちゃんとちょっと話せてよかったよv
帰りの電車は飲み会の帰りとかっぽい人たちがいっぱいいて
なんか若い人にちょっと絡まれて怖かったけど^^;

そして今日。
朝4時半起床~~ww
目覚ましでちゃんと起きれた自分に感動です。
そんでバイト行って来ました。
5時19分の電車にのっていったんだけど、
山手線まじ混んでてびびった。っていうか
8割が朝まで飲んでた人たちって感じでさ・・
きよぺんがよく、始発とかにのるとホームで吐いてる人とかがいるって
いってたんだけどその光景を初めて見たよww

バイトは一番最初に派遣でいったサンドイッチ作るところ。
またおばさんに怒られるなぁ・・やだなぁって感じだったけど
今日は特にそんなに怒られなかったし、全然疲れなかったの!
すごいびっくりしたwwなんか疲れてないよ自分!!みたいな。

明日はフリーです。
夕方地元いきま~す!
楽しみだああああっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 20:37:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X